検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:89,687 hit

episode07 ページ8






「どうしてこのクラスが人質になったか


分かる人ー!」




「はーーい」




元気な声で問いかける先生に



全く同じテンションで手を挙げ答えたのは無論私。






「はい、深山!」




「景山ちゃん、景山ちゃんが自 殺したこと」





ワントーン下げた声が静かに教室へ響く。






「いや、ねーだろそれは」
「深山ー、あいつの自 殺は関係ないでしょ」





「そーおー?



私はてっきり、



あの1件にはこのクラスにいる大半が理由にあると思ってるんだけど」






「はあ!?」






挑発気味な言葉と視線は諏訪唯月を怒らせるには十分のようで






「深山、適当なこと言うのも大概なんだけど!?」



「適当?



私はただ事実が知りたいだけ



もし本当に先生が



私たちを人質にとった理由に景山ちゃんのことがあるっていうなら


それは私には好機でしかない





ねじ曲げられた真実が明らかになるならね




それより、そこまで必死にならなければ行けない理由が




皆にはあるの?」






険悪な空気が教室に流れる。






「はい、はい、はーい!



諏訪、席に戻れ。


深山も挑発地味たこと言わない」






「チッ」






舌打ちをして私の目の前まで歩いてきた諏訪は席に戻った。









「事実が知りたいか〜



そういや深山は景山のこと気にかけてたもんなぁ?」






「何それ、ぶっきー本気で澪奈の事で私達人質にとったの!?」






「あぁ、そうだよ




この中に景山の自 殺に関係している人が




いるかも、しれない」









"深山さん、いつもありがとうね"









景山ちゃん、あなたが死ぬ事なんて絶対無かったよ。









episode08→←episode06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 99.9
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

storm - 推し×推し。最高です!続き待ってますねっ! (2021年7月23日 22時) (レス) id: 5bdda0872c (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すごく面白いです!更新待っています! (2021年4月27日 17時) (レス) id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)
ちまち(プロフ) - 中堂さんの妹。から来ました!どちらとも読みやすくて好きな作品です!更新待ってます!無理をせず頑張ってください! (2021年3月24日 2時) (レス) id: 94c21bcf57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年12月30日 17時) (レス) id: a0d73dbad3 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - 初めまして作品見ました。続きの更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年5月31日 23時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白咲麗美 | 作成日時:2019年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。