検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:20,023 hit

ページ27









日下「あっちの階段から下に行こう」

「どこに行くんだ」

日下「地下一階の食料庫。きっと皆もそこにいるんじゃないかな?」







ほら、行くよ

なんて言って今来た道を戻り始める







日下「ミミクリー・マンイーター…『模倣する人喰い』かな?」

「人喰い花なのか?」

日下「たぶんね。蝉ちっちゃくて食べやすそうだから捕まんないようにね」

「…随分と性格が変わったな」

日下「バレてんだったら猫かぶったって疲れるだけだしょ?」







と、そんな事を言った日下瑛二はふと足を止めた







「…どうした?」

日下「逢河、くん…?」







正面には、トコトコとこちらに歩いてくる逢河マキノの姿







日下「なんでここに…」

「…!? おいまて!そいつは本物じゃねぇ!」

日下「えっ?」







ゆっくりと近寄って行っていた日下瑛二を止めるも、少し遅かった

彼の目の前には、ミミクリー・マンイーターが大きな口を開けている








日下「わっ、、やば…っ、」







蔦が日下瑛二の全身に巻き付き、身動きを取れなくさせる

俺は急いでナイフを手に持ち、ミミクリー・マンイーター目掛けて突き刺した







「い゛っ…」

日下「蝉っ、」







ミミクリー・マンイーターの動きは止まったが、

少しだけ肩を噛まれた







日下「大丈夫!?」

「っ、あぁ、大したことない。
とりあえず今は食料庫に急ぐぞ」







次のミミクリー・マンイーターが来ないうちに、

急いで食料庫に向かうことにした

GAME 7→←GAME 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ抹茶(プロフ) - こんにちは、このお話とは関係がないですが、「Broken Emotion」は最新されないんですか?このお話も面白かったです、最新頑張ってください(^O^) (2020年4月6日 14時) (レス) id: e5127ccdd8 (このIDを非表示/違反報告)
カイル(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみにしています! (2020年3月26日 17時) (レス) id: 2ba625995f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。