検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,031 hit

ページ21









パカ「それでは皆様、ご健闘をお祈りします」







そう言ってアルパカは一礼した







パカ「…と、そうそう。
ゲノムタワーや街の設備についてですが、いずれも自由に使っていただいて構いません。
…ただ、タワー51階以上は立ち入り禁止。
違反者は極刑ゆえくれぐれもご留意ください」







いつになく真面目にそう説明するアルパカ

人間ってものは、禁止って言われれば言われるほどやりたくなるものだ







更屋敷「私はパス。連続参加とか絶対イヤ」

日下「忍霧くんは?女性の扱い得意そうだけど…」

忍霧「えっ、、、い…いや、俺は…」

路々森「ザッくんは〜 女の子が苦手なんだにゃー」

忍霧「べ、別に苦手というわけでは…」







すると、悪い顔をした路々森ユズが、更屋敷カリンを忍霧ザクロの方へボンッと押した

すると、忍霧ザクロはものすごい勢いで後方に下がった






駆堂「ぎゃははは!だっせぇ!!耐性ゼロ!」

忍霧「貴様、それは罵倒のつもりか…?
俺は売られたケンカは買うぞ」

駆堂「あぁ?オレなんか売られる前に買い占めんぞ」

忍霧「馬鹿か貴様」

駆堂「バカっつった方がバカ」

日下「まぁまぁ、2人とも喧嘩しないで…」







どんどんヒートアップしていく2人の間に、日下瑛二が呆れながら割り込んだ

と、同時にこちらに寄ってくる人影







「…なんだ」

鬼ヶ崎「体調、もう大丈夫なのかい?」

「…あぁ」

鬼ヶ崎「そっか。ならいいんだが」

「お前はどうするんだ」

鬼ヶ崎「俺かい?俺もパスかな。お前さんもついてくるかい?探検」







そう言ってニコッと笑う鬼ヶ崎カイコク

俺は、育成ゲームをするくらいならと思い、

彼について行くことにした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ抹茶(プロフ) - こんにちは、このお話とは関係がないですが、「Broken Emotion」は最新されないんですか?このお話も面白かったです、最新頑張ってください(^O^) (2020年4月6日 14時) (レス) id: e5127ccdd8 (このIDを非表示/違反報告)
カイル(プロフ) - とても面白かったです!続きを楽しみにしています! (2020年3月26日 17時) (レス) id: 2ba625995f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。