検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,143 hit
私は遊びたいなぁと思っていた




『あっ。』




そしてハッと思い浮かんだ




あいつ等に実験してみようか←




..................................




ハマってしまいました書かせてください←



ピースヒメです!



ノリで短編集作ってみよう
という何とも莫迦なことを考えた
ピースヒメです。



リクエスト大大大募集します!!



基本


・中島敦
・太宰治
・国木田独歩
・江戸川乱歩
・谷崎潤一郎
・芥川龍之介
・中原中也


です!


リクエストで人を追加することも可能ですので
よろしくお願いします!


お気に入り&評価&コメントしてくれれば


泣いて喜びます←





こんな感じの作者ですが、
暖かい目で見てください!





それではどうぞ!!!執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中也イズ嫁 - 彼の服を着てみた お願いします! 応援しています! (2018年3月24日 12時) (レス) id: 829b2e1552 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃいいですぇぇ!あと、乱歩さんのところでお菓子ではなく駄菓子の方がいいと思いますよ! (2017年12月13日 6時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - リクエストしてもよろしいですか?口元にクリームがついていたら、でおねがいします!いつもみさせてもらっています!これからも頑張ってください! (2017年12月8日 1時) (レス) id: d251e12c78 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - リクで、「嘘泣きしてみた」お願いします!とても面白いですね、頑張ってください! (2017年12月5日 16時) (レス) id: c8a40548e4 (このIDを非表示/違反報告)
織田影 - リクエストで「彼氏が出来た」と言ってみたをお願いします。更新頑張ってください。応援してます。 (2017年12月4日 19時) (レス) id: 5be32368dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピースヒメ | 作成日時:2017年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。