検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,355 hit

ページ8

ふと気配を感じて目を開けると、すぐ目の前に茉央お姉ちゃんの顔があった。

茉央「ごめん、びっくりさせちゃったね…笑体調はどう?」
天「吐き気してきた……。」
茉央「そっかぁ……。エチケット袋横に置いとくね。」
天「うん。ありがとう。」

いつもは11人いるこの家には、今は2人しか居ない。
すごく静かで、ちょっと怖い。

茉央「私いない方がゆっくり眠れるだろうから、私隣の部屋にいるね。」
天「やだ……!ここにいてほしい……。」
茉央「え、いいの?じゃあここにいるね!」

茉央お姉ちゃんは香水をつけていないはずなのに森林の中のようないい匂いがして、落ち着いて再び眠りにつくことができた。




天「うっ……きもちわるい……。」
茉央「おっと!ちょっと待ってね……はい、ここに吐いていいよ。」
天「うっ……はぁはぁ……う……。」

寝起きとしては最悪。だけど茉央お姉ちゃんが素早く対応してくれて事なきを得た。

茉央「はい、うがい用の水。ゆすいだ方がいいからね。」
天「ありがとう。」

茉央「うーん……熱上がってきたね……。お姉ちゃんたちの病院行こっか。」


病院では脱水になりかけていたから点滴をしてもらい、解熱剤や吐き気止めもそれに混ぜてくれたことでだいぶ楽になった。

形勢逆転……?→←さく様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 採用ありがとうございます(^-^) (2月3日 11時) (レス) @page14 id: b5cbc2aba3 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - みゆさん» リクエストありがとうございます! (1月28日 20時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - いつも読ませてもらってます!リクエストなんですが、高校生以下の子達の予防接種を見たいです!みんな注射は苦手な方でお願いします!更新大変だと思いますが是非採用してくれると嬉しいです! (1月28日 15時) (レス) id: b5cbc2aba3 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - リクエストのお話書いてくださってありがとうございました! (1月10日 21時) (レス) id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - ?さん» 承知しました!リクエストの蓄積的にこっちの方が先に書くことになると思います! (1月5日 21時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドクターさく | 作成日時:2022年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。