検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:8,310 hit

あこ様リクエスト ページ2

※菜緒、偏頭痛持ち設定追加

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
菜緒side

昨日の天気予報で今日は1日中荒れ模様だと言っていた。
だから目覚めたくなかったんだけど、
そういう訳にもいかず。
意識が覚醒してくると共に主張を強めてくる側頭部の痛み。

茉央「しおり、菜緒朝だよー。菜緒、頭痛くない?」
菜緒「痛い…………。」
茉央「だよねー…。じゃあとりあえずまだ寝とこう。すぐに保冷剤と薬もってくる。」

もちろん茉央お姉ちゃんだって痛みで寝れないことは分かっている。
数分後、茉央お姉ちゃんが持ってきてくれた薬で多少は楽になったもののとても学校に行ける状態ではなくて欠席した。
診察に来てくれた七瀬お姉ちゃんによると、友香お姉ちゃんも大事をとってお休み。由依お姉ちゃんが家に残って俺たちをみてくれるみたい。

それぞれが仕事や学校に行き、しんと静まり返った家。

由依「菜緒、大丈夫?」
菜緒「まぁまぁ。でもまだ痛い。」
由依「そっか。とりあえず下にいるからなんかあったらスマホで呼んで。」

お昼に向かっていくにつれて気温が上がり、ぽかぽかとしてくる。そんな陽気に誘われて私は目を閉じた。

・→←設定追加枠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 採用ありがとうございます(^-^) (2月3日 11時) (レス) @page14 id: b5cbc2aba3 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - みゆさん» リクエストありがとうございます! (1月28日 20時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - いつも読ませてもらってます!リクエストなんですが、高校生以下の子達の予防接種を見たいです!みんな注射は苦手な方でお願いします!更新大変だと思いますが是非採用してくれると嬉しいです! (1月28日 15時) (レス) id: b5cbc2aba3 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - リクエストのお話書いてくださってありがとうございました! (1月10日 21時) (レス) id: 69423b4bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ドクターさく(プロフ) - ?さん» 承知しました!リクエストの蓄積的にこっちの方が先に書くことになると思います! (1月5日 21時) (レス) id: eb4732aa93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドクターさく | 作成日時:2022年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。