検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:348,635 hit

episode19 -体育祭編7- ページ26

心「━━━━━━━ッッッ!!?」

おろ?なんか止まっちゃった。
なんか変な事言ったかな?←無自覚

『おーい、しんそーくん。大丈夫かい?』

心「ハッ、、、あ、ああ平気だ。
じゃあよろしくな。あー、、、、」

『ああ、よろしく心操。好きなように呼んでくれないかい?』

心「じゃあ、A。




、勝つぞ。」

そういった彼、心操の顔は不敵に笑ってはいたものの、
真剣そのものだった。

それからは早く、3人目、4人目まで簡単に集まり、個性で洗脳してからの参加になった。

ちなみにAは心操の右側で支える形となった。

心「なんか悪いな、、、女子に担がれるのって。
重くねぇか?」

『ん、、、?平気さ。心配してくれるんだ。
優しいね。』

騎馬戦がスタートするまでそんな会話をしていた。

ミッド《じゃあ始めるわよ!!
よーい!START!!!》

その合図と共にほとんどの騎馬は緑谷チームに、、、

心操チームはと言うと、、、離れてその様子を見ていた。

心「おー、おー、揃いも揃って一点狙いかよ。」

『しょうがないさ、何せあのチームを落とせば一千万ポイント手に入るからn━━━━━━ッッッ?!
心操!!浮くよ。放電が来る。』

心「嗚呼。」

騎馬全体を浮かせた瞬間、、、
BZZZZZZZZZZ!!!

『あっぶな、、、。
(、、、あれは轟くんチームの上鳴君かな。)』

〜時間は飛んで終了間近。〜
ある程度のハチマキが取られ、轟チームと緑谷チームが凄まじい攻防戦を繰り広げている頃、、、、

(名前達は)自分たちの騎馬に向かってくる敵を翻弄しながら逃げ回っていた。

心「(そろそろか、、、。)A、そろそろ、、、やるぞ。」

『、、、!やっとかい、、、。
じゃあちょっと挑発でもしたらどうだい?
うちも手伝うよ。』

心「うるさい。標的は、、、そうだな、鉄哲チームかな。」

ああ、あの個性ダダかぶりの片割れか。

『了解。接近するよ。』

ゆっくり鉄哲チームに近づき、挑発を始める。

心「お前らさぁ、ヒーロー科の癖してあんな逃げ回ってる騎馬ひとつ潰せねえなんてな。(見下しながら)」

『君らもヒーロー科なら、あの戦いに混ざるくらいの勇気みせなよ。━━━プッ(嘲笑)』

もちろん、挑発された方は頭にくるわけで、、、

鉄「あ"ぁ!?んだとゴラ!?やるってん、、、の、、か、、、。」

スッ

洗脳され固まっている鉄哲チームからハチマキを取った。

心「ふっ、、、悪ぃな、、、。」

『心操、、、きみ絶対思ってないだろ、、、。』

episode20 -体育祭編8-→←episode18 -体育祭編6-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかりん - 「怒っている」が「起こっている」になっていますよ。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: e36dece562 (このIDを非表示/違反報告)
蛍と蛍光灯(プロフ) - KOYUさん» あ、本当ですね!気が付きませんでした、、、。ごしてきありがとうございました! (2018年5月2日 22時) (レス) id: a61914d7cc (このIDを非表示/違反報告)
KOYU(プロフ) - 硬貨ではなく、硬化ですよ。切島の個性は。 (2018年4月26日 17時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
蛍と蛍光灯(プロフ) - 宙蘭さん» あ、そうですか!!わざわざコメントありがとうございました!!あと、この作品を読んでくれてありがとうございます!! (2017年7月26日 17時) (レス) id: 03694b9f5e (このIDを非表示/違反報告)
宙蘭(プロフ) - 蛍と蛍光灯さん» そうですか、ありがとうございます!記載は大丈夫だと思います。東京喰種の喰種がメジャーですし、神話生物喰種を知ってるのは少ないと思うので (2017年7月26日 16時) (レス) id: 1e4db32e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍と蛍光灯 | 作成日時:2017年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。