検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:88,286 hit

Stay that way きみとしんご4 ページ9

許可が下りたからには。
たぁっぷりじっくりさせてもらおぅやないか。
ベッドまで引っ張っていってぽんっと押し倒す。

強気な言葉とは裏腹に
くみし抱かれたら従順になる。

深いキスして口んなか掻き回せば
漏れ始める息が掠れてる。

んぁっ、はぁっ

オマエの声がこんなにイヤらしいなんてな。
まだキスだけなのに俺の下で身ぃ捩ってる。

「俺、シャワー浴びてへんわ。行ってきてええ?」
蕩けかかった目ぇ見て言ったら
「そのまんまで、ええ」
首の後ろに手ぇ回して離れない。
「そんなに欲しいん?」
「ん。欲しい」
今日はやたらと素直。

「なぁ、いっぱいして。アンタの好きなように」

ちょ、どこで覚えてきたん?
どこもかしこも甘ったるくて蕩けそう。
見上げる目付きも漏れる息も。
チョコよりも甘い信五食べつくしたら虫歯になるな。
それよりもっと重症の依存症にでもなるかもしれん。
まぁそれでもええ、か。
手遅れかもしれへんし。

俺の好きなように、はオマエの好きなようにや。
ねだるだけねだって、俺を欲しがってくれ。
オマエは求め続けて俺は与え続ける。
俺が求めるときは全て受け止めて。

ぐっしゃぐしゃになるまで絡み合って
動けなくなるまで繋がった。
もう一滴も出ぇへん。
無理しすぎた信五は一息ついたあと
水だけ飲んで寝息たててる。

なんとか熱めのお湯で濡れタオル作って
信五の体ざっと拭いておく。
汗で濡れたオデコにちゅっとキスしたら
ふっと口許が緩んだ。

さて。シャワー浴びてこよう。
明日も仕事。
信五もシャキッと起きて
いつも通りにカメラに向かうやろ。
鎖骨のしたにつけた俺のシルシ、スーツの下に潜めて。


リビングのテーブルの上には
マルから貰った赤い箱。
開けてみたらコロンと並ぶ丸いトリュフチョコ。
美味そうやけど明日にしよう。
ええよな。マル。
今日は信五の甘さに浸っていたい。

ゆうちん、幸せ?
マルの聞かれたような気がする。

俺、めっちゃ幸せやで。

ひとり呟いてシャワー浴びに向かった。

You make me smile しょうたとりょう1→←Stay that way  きみとしんご3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横雛たちょまるヤンマー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» こちらこそよろしくおねがいいたします(^_^)v (2019年3月19日 6時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - またこれからも楽しみにしています(*´∇`*) (2019年3月18日 23時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» ありがとうございます。きみたかさんと信五さんは大人の色気で書いて見たくて。おふたりも他のカップルと同じくらいフレッシュなんだけど落ち着いたお付き合いというか。夫婦ならでは、になると良いなぁと思っております! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでいます!やはり、きみとしんごは素敵ですね(*´∇`*)大人の色気がすごくて…丸ちゃんがよくやる『あ〜イイッ』って感じです(笑) (2019年3月16日 16時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» いつもコメントありがとうございます。忠義さんと隆平さんてば、いつでもどこでも通じあってるのね〜、なんて動物かぶりを見て思っちゃいました!あんな偶然愛し合ってるとしか思えない(笑)脳内と現実がごちゃ混ぜになってまーす! (2019年3月16日 15時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。