検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:88,207 hit

You make me smile しょうたとりょう2 ページ11

章ちゃんが聞かせてくれたのは
うっとりするほど甘いラブソングやった。
ストレートなあいのうた。
章ちゃんらしい優しいメロディ。
顔は見えないけどすごく楽しそうに歌ってる。

あぁ、やっぱ章ちゃんはすごいな。
敵わんなぁ。
なんだか心の底がじんわりあったかくなってきた。
やばっ。俺、泣きそうやん。

曲が終わった後、章ちゃんが俺の方に向き直って

「りょぉ。この曲、りょぉにプレゼントする」

ってニッコリ笑った。

「えぇっ。ほんまに?」
「おん。りょぉのこと考えてたら降りてきたん。
やから、これはりょぉの曲」

俺の曲。
章ちゃんが作ってくれた俺の曲。
嬉しくて幸せで涙がポロポロ出てくる。

もう、泣きなや。って
章ちゃんが頬に流れる涙、ペロッと舐めた。

「今日、バレンタインやで」
「あ、忘れてた。俺何にも用意してない!」
「んふふ。ええねん、そんなん」
「良くないよ。とびっきりのプレゼント貰ったのに」
「じゃぁ、世界で一番美味しいスイーツ貰おかな」

え?なにそれ
キョトンとする俺の顔見てケラケラ笑う章ちゃん。
ぎゅっと俺を引き寄せて耳許で囁く。

「りょぉ、食べてええやろ?」

何にも言えなくなってコクコク頷くだけの俺を

「おいで、りょぉ」
手ぇ引いてベッドへ連れて行く。
されるがまま。

ベッドに押し倒された俺は章ちゃんのための
甘い甘いスイーツ。
ベタやなぁ。くっそ恥ずかしいけどめっちゃ幸せやん。
手ぇ伸ばして章ちゃんのくちびる指でなぞる。

「しょぉちゃん、俺のこと食べ尽くしてな」

You make me smile しょうたとりょう3→←You make me smile しょうたとりょう1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横雛たちょまるヤンマー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» こちらこそよろしくおねがいいたします(^_^)v (2019年3月19日 6時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - またこれからも楽しみにしています(*´∇`*) (2019年3月18日 23時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ウメちゃんさん» ありがとうございます。きみたかさんと信五さんは大人の色気で書いて見たくて。おふたりも他のカップルと同じくらいフレッシュなんだけど落ち着いたお付き合いというか。夫婦ならでは、になると良いなぁと思っております! (2019年3月18日 20時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)
ウメちゃん(プロフ) - いつもドキドキしながら読んでいます!やはり、きみとしんごは素敵ですね(*´∇`*)大人の色気がすごくて…丸ちゃんがよくやる『あ〜イイッ』って感じです(笑) (2019年3月16日 16時) (レス) id: 222b67b008 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» いつもコメントありがとうございます。忠義さんと隆平さんてば、いつでもどこでも通じあってるのね〜、なんて動物かぶりを見て思っちゃいました!あんな偶然愛し合ってるとしか思えない(笑)脳内と現実がごちゃ混ぜになってまーす! (2019年3月16日 15時) (レス) id: 42bd12e124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年2月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。