検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:182,538 hit

俺だけ たつ3 ページ10

覆い被さるように向かいあう。
口んなかキレイにしたらな。
前は抵抗あったのにな。
欲出した後の口にキスすんの。
今はキスしたい衝動のほうが大きくて我慢できひんわ。

混ざりあう唾液。
喉鳴らして隆平が飲み込む。
ウマそうな顔して。
俺が枯れてしまうやないの。

まぁええわ。
隆平のなかに俺が流れ込んでいくと思うと
それだけでまた膨らんでまう。
下からグリグリと押し当ててやれば
隆平の蜜で俺の腹が濡れる。

入口刺激されて
隆平の腰が大きく揺れる。
まだそっちは触れてもいないのに

「この、ま、んまぃれて」
ねだる声がイヤラシい。

「アカンて。解してからな」
手ぇ後ろに回すと
もうじゅくじゅくになってた。

あっ

ノックしただけで
飛び上がるように腰が浮く。
宛がった指が飲み込まれる。

「なんでこんなになってるん」
「お、ふろでじゅんび、した」
「それだけやないやろ」
「たつの、舐めな、がらっ」
「俺のしながら弄ってたん?」
コクコクと頷いた。

「何て言うんやっけ?」
言わな、せんよ。いつもの意地悪。

「たつ、の。奥まで、入れてくださぃ」

「ええで?自分でしぃや?」

M字に脚開かせて丸見えにさせる。
隆平のソレももう膨らみきって
蜜でテラテラ光ってる。

俺のもんに手ぇ添えて
宛がったまま沈みこんでく。
ズブズブとゆっくり。
最初のキツさ味わうように。

ふ、はぁ
甘い息漏らしながら
少しずつ押し進むのを楽しんでる。
すがるように俺を見ながら。

焦れったい。

腰掴んで下から突き上げる。

んんんあぁっ

一番奥まで一気に。
堪えきれずに隆平が弾けた。
俺の腹に欲が散ってる。

「出てもぅたなぁ」
耳許で囁くと
恥ずかしげに頭をふる。

「いつのまにこんなことできるようになったん?」
届いた瞬間出てまうなんて。
こんなにイヤラシぃことできる子ぉやったっけ。
もう声にならずに喘ぎ続けてる。

夢中で腰打ち付けて
くねる隆平の体掴まえる
半分意識飛んでまってる恍惚とした顔。
ええ、眺め。
見てるだけで高天っていく。

もっと見せて。
誰も知らない隆平の奥の顔。
俺だけに、見せて。

電話 りゅう1→←俺だけ りゅう2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - さとぴさん、はじめまして。コメントありがとうございます。旅立つ人にも決意と人生がありますから気持ち良く送り出せればいいなと思い書きました。今いろいろ心が痛むことも多いと思いますので、お話が癒しになれば嬉しいです。ありがとうございます♡ (10月8日 19時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴ(プロフ) - はじめましてm(_ _)m素敵な お話ありがとうございます。読んでて、涙が溢れてきました。自分は、他のグループに推しさんがいますが(⌒-⌒; )送り出して貰えるって幸せだなって。休止中の彼の気持ちは、当然ご本人にしかわかりませんが。本当に、お話に癒されてます。 (10月7日 14時) (レス) @page48 id: 961310e404 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 私もついつい脳内で重ね合わせて妄想してニヤニヤしてます(笑)春服はちょっと忠義さん寄りにしたのかなぁ、とか追伸は忠義さんのことかしら?なんて(笑)超絶イチャコラ、待っててくださいねー!私も早く甘いふたりが書きたいっ (2019年3月24日 0時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - レンジャーやら日記を読む度に、“信ちゃんと奥様会かぁ”とか“マルコタで乾杯したんかぁ”とか“二人で満月見たんかな?”とか妄想しちゃう...。すっかり“恋シリーズ煩い”してマス!超絶イチャコラ...エエ子にして待ってまーす笑。 (2019年3月22日 9時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» 安心してください!続きますよ(笑)自分で読み返しても完結するのかと思いました(笑)更新したら超絶イチャコラさせる予定です。best3だなんて嬉しいなぁ。亀更新ですが楽しんでくださいね! (2019年3月22日 8時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。