検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:182,523 hit

あったかい りゅう1 ページ30

ピンポーン

インターホンの音。
はいはい。って応対すると
越してから何度か来てくれてる宅配の人。
そのまま上がって来てもらうと、
やたら大きな箱とフカフカした包み。
しかもご丁寧にラッピングしてある。

「ありがとうございます」
って受けとると送り主は見たことあるような名前。

・・・。

村山信隆って。ベタやな。
しかも宛名は『大山隆義』って。
なんて読み方すんのよ。
宅配のお兄さん、笑ってたやないの。

「たつー。ふたつも荷物きたー。来てぇ」
リビングにいるはずの忠義に声かける。
「おーん。ちょっと待ってて」

今日はふたりとも揃って帰ってこれて
ちょうど部屋着に着替えてたとこ。

大きいけどそんなに重くはないな。
なんや、これ。
送り主の名前でゆうちんと信ちゃんからってのはわかる。

「デカっ」
玄関まで来てくれた忠義も驚いてる。
「上の夫婦からってのはわかるけど、なんでふたつ?」
「まぁ、とりあえず運ぼ」

大きい箱の方を俺が持つ。
フカフカなんは忠義が。
リビングへ移動して
「開けてみよか」
ラッピングをとると現れたダンボールには

「丸型こたつ」

って書いてある。

「あ!忠義、これ」
「んふふふ」
忠義、ニヤニヤしとる。

前に忠義が調べておいてくれた炬燵の資料にあったやつ。
真ん丸っていうのが可愛らしくて
これがいいって言ってたん。

ってことはフカフカのほうは・・・
オレンジの炬燵布団。
しかも掛け布団と敷き布団セットになってる。
緑のラグマットも!
これ思ったよりもフカフカやん。

「うわぁ。嬉しい。でもなんで信ちゃんたちから?」
「引越し前に楽屋でこれの資料見とったら
雛ちゃんが引越し祝いに買うたるって言ってくれてな。
コタツは雛ちゃんでお布団はよかーまくんから。
ラグマットは俺からりゅうへプレゼント」
「じゃぁ、たつは知ってたん?」
「おん。夫婦と俺でりゅうにサプライズ!」
「ホンマ?ありがとう。めっちゃ嬉しいわぁ
二人にもお礼せなアカンね」

忠義にぎゅうっと抱きついてちゅっとキスをする。
ホンマ嬉しいわぁ。

とりあえず荷ほどきしておコタの場所を決めましょう。

あったかい たつ1→←ルームシューズ たつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - さとぴさん、はじめまして。コメントありがとうございます。旅立つ人にも決意と人生がありますから気持ち良く送り出せればいいなと思い書きました。今いろいろ心が痛むことも多いと思いますので、お話が癒しになれば嬉しいです。ありがとうございます♡ (10月8日 19時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴ(プロフ) - はじめましてm(_ _)m素敵な お話ありがとうございます。読んでて、涙が溢れてきました。自分は、他のグループに推しさんがいますが(⌒-⌒; )送り出して貰えるって幸せだなって。休止中の彼の気持ちは、当然ご本人にしかわかりませんが。本当に、お話に癒されてます。 (10月7日 14時) (レス) @page48 id: 961310e404 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 私もついつい脳内で重ね合わせて妄想してニヤニヤしてます(笑)春服はちょっと忠義さん寄りにしたのかなぁ、とか追伸は忠義さんのことかしら?なんて(笑)超絶イチャコラ、待っててくださいねー!私も早く甘いふたりが書きたいっ (2019年3月24日 0時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - レンジャーやら日記を読む度に、“信ちゃんと奥様会かぁ”とか“マルコタで乾杯したんかぁ”とか“二人で満月見たんかな?”とか妄想しちゃう...。すっかり“恋シリーズ煩い”してマス!超絶イチャコラ...エエ子にして待ってまーす笑。 (2019年3月22日 9時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» 安心してください!続きますよ(笑)自分で読み返しても完結するのかと思いました(笑)更新したら超絶イチャコラさせる予定です。best3だなんて嬉しいなぁ。亀更新ですが楽しんでくださいね! (2019年3月22日 8時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。