検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:170,316 hit

世界でいちばん りょう1 ページ22

熊とタヌキのバカップル。

いつもほわほわんとしてて
デッカイ体寄せあってゲラゲラ笑い転げてる。
暇さえあれば、ふたりで歌ってるし
静かやなぁと思ったら
おんなじような寝相でソファで居眠りしてる。

前世とかそういうの信じてへんけど
コイツら見てると
よっぽど強い運命で結ばれてるんやなぁって
思ってしまう。

ええなぁ。
俺も混ぜてくれへんかなぁ。
めっちゃ楽しそうなんやもん。
さすがに一緒に寝たいとは思わんけど
マルのあのフニフニした体
アイツが独り占めしてると思うと
ちょっと悔しくなってしまう。

「りょーお、考えてること顔に出てるで?」
「しょぉぉぉぉちゃぁん
やって、オークラおるから、マル遊んでくれへん」

章ちゃんの前では素直になれるん。
でもマルにはよう言えへん。
特にオークラの前では絶対に言いたくない。

「りょお、たまには素直にならんと」
「わかってる」
「ほな、がんばり」

双子の兄ちゃんは俺の扱いが世界で2番目にうまい。

「りょうちゃん」
マルが俺の前にストンと座った。

「なんやねん」
「りょうちゃん、最近いい映画あったぁ?」

こいつはいつもそう。
俺がいじけてると、さりげなぁく側に来て
俺のご機嫌を直してくれる。

チラッと章ちゃんを見ると
にっこり笑って『素直になり』
口パクパクさせた。

オークラは章ちゃんとなんやお喋りしはじめたし
ええのかなぁと思いながらも
マルと最近見た映画やドラマの話ししとった。
俺の話しうんうんって頷いてくれて
りょうちゃんはよぉ見てはるねぇって誉めてまでくれる。
自分の夢とかこういうお芝居やってみたいって
話をマルも沢山してくれる。
そういうときのマルはホンマにかっこよくて男前。
もっともっとええ部分前に出してけばええのに。
俺はコイツの演技とか踊ってる時の世界観とか
ベース弾いてるときの真面目な顔とか
ホンマにホンマに好きなん。

あ。俺、結局マルのことが好きなんや。
なのに、マルは・・・
結局オークラんとこ行ってしまう。
ふにゃらぁんと甘ったるいマル。
俺の前では見せん顔、オークラには沢山見せるんや。

世界でいちばん りょう2→←狸の嫁入り しょうた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , まるくら , くらまる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» コメントありがとうございます。今私のなかでヨコ雛がかなりきてまして(笑)しばらく続きます。ヤンマー、どうしようかな・・・大人の話はちょっと勉強?してから挑戦するのでしばしお待ちを! (2018年12月21日 8時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - 毎日更新、ありがとうございます!突然の横雛(雛横?)に、狂喜乱舞でございます!ヤンマーも...期待しちゃいますぅ〜!!濃いぃ大人限定、ええ大人の私としては大歓迎で〜す!cayochiさんなら大丈夫ですよ!! (2018年12月20日 5時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» あの人のお話は読みたくない人もいらっしゃるだろうなぁと思いながら書いています。涙がじんわりなんてすっごく嬉しいです。読んでいて穏やかな気持ちになれるようなお話を書き続けていけたらいいなぁと思っております。 (2018年12月16日 1時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - あの人のお話はどうであれグッとくるものがありますねぇ。もう大丈夫かと思ってJAMのあの回を迂闊にも見返してしゃくり上げてしまうほど泣いてしまいました。お話の途中思わず涙がじんわりとやってきました。ほんわり優しいお話達大好きです。 (2018年12月15日 9時) (レス) id: c0ac7f3bbe (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - ほほえみ、いいですよね〜。マルちゃんに張りついてる時の亮ちゃんが可愛らしいなぁっていつも思うので書きたいと思ってたんです。マルちゃんも何だかんだで亮ちゃん大好きですよね。 (2018年12月7日 7時) (レス) id: e43f968c2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。