検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,359 hit

まつにぃの場合 21 ページ36

「それからもうひとつ。
あの人の話したばかりやから話辛いけど」

話辛い、というわりにははにかんだ笑顔。
嫌な予感しかしねぇ。

「たつ・・・オークラとお付き合いしてます」
「あぁ。やっぱり」
「えっ。やっぱりってなんですの?」
「だって忠って昔っからオマエのこと大好きだったじゃん」
「それは、聞いてますけどぉ」

ちっ。頬赤らめやがった。

「オマエ、俺にノロケるわけ?」
「んふふ。そんなつもりじゃないですけどね」
「頼んねぇの好きになったな」
「そぉ見えるんですけどね、意外と男気あるんですよ?」

うん。それは知ってる。
言わねぇけど。
根性あるってのは何度も一緒に仕事してるからわかってる。

忠はいつもマルの話ばっかりしてた。
俺とマルが付き合う前から。
マルちゃんが、マルちゃんがって
ドラマの時は『今日のマルちゃん』みたいに喋ってた。

忠の話に出てくるマルは俺と一緒の時とはまるで違っていて
はしゃいだり失敗したりアホなことばかりだった。
俺の前では、物静かだったし
『いい子、いいパートナー』
になることに必死になってたように見えた。
マルの天真爛漫なとこは残っていたけど
なんだか淋しかったのを覚えてる。

「幸せか?」
「はい」

俺の問いに笑顔で頷くマル。
ひとつも嘘のない笑顔。
やるじゃねぇか。小僧。
俺の可愛いマルに、今でも愛しくって仕方ねぇマルに
こんな飛びきりの笑顔させやがって。

「俺、今のオマエが好きだ」
「んー。もぉ、なに言うてはるの」
「いや、いい笑顔しやがって。惚れ直したんだよ」

諦めねぇよ?

目見て言ったら、
あのおれの好きな顔でふわんと笑った。

「泣かされたら俺んとこ来いよ?」
「おん。ありがと、まつにぃ」

そしたら今度こそ・・・。

ま、そんなこと、ねぇだろうけどな。
忠なら大丈夫。

まつにぃの場合 22→←まつにぃの場合 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞嵐TOKIO , 丸山隆平大野智松岡昌宏   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - さとぴさん、こちらにもありがとうございます。この後少しだけ続きますのでそちらもお読みいただけると幸いです(*^^*) (10月8日 19時) (レス) @page14 id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)
さとぴ(プロフ) - こんにちはm(_ _)m いつも素敵な お話ありがとうございます(^-^) おぉちゃーーん( ;∀;)切ない!切なすぎる!おばちゃん、また泣いてまいましたm(_ _)mアチラのグループさんでは智潤推しのオババですが、基本 雑食!笑 こちらの本編カプさんのほっこり大好きです! (10月8日 15時) (レス) @page9 id: 961310e404 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» イケナイコトカイは関係が始まってすばるくんを思う隆平さんかなぁ、と私も思っておりました!今日は靖幸ちゃん1日聴いてました(笑)忠義さんバージョン、頑張ります!待ってでくださいね〜 (2019年6月28日 20時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆーきゃん(プロフ) - cayochiさん» 二人のハジメテが、まつにぃを引きずるマルちゃんを、すばるくんが半ば...いや、ほぼ無理矢理に...だったとは...意外!関係が始まってからは...イケナイコトカイのがピッタリかな?笑 私も、kkoyanagiさんに同意!忠義さんの片思い...待ってまーす(^^)/ (2019年6月28日 19時) (レス) id: 9b0edcc515 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)vividさん» すばるくん、the男ですねぇ。映像化!恐れ多いわぁ。でも嬉しいです(´- `*)私も見てみたい! (2019年6月28日 10時) (レス) id: a293f198c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。