検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:133,991 hit

名前を呼んで しんご3 ページ25

「ひな。抱いてええ?」
「抱いて。ヨコ」

あの頃はこんなこと言うと思わんかった。
ヨコ、ってこの部屋で呼んだのも
どれくらいぶりやろか。
キスしながら呼んだのは、たぶんあれ以来やな。

名前なんて呼ばんでも互いのしたいことなんて
それこそ目ぇ見んでもわかる。
欲しいもんも、どうされたいかも。

だけど触れあってるときに
アンタに名前を呼ばれると
体の芯から蕩けそうになる。

「ひな。ここ、ええ?」
「んっ。そこ、す、、き」

何百回、何千回呼ばれただろ。
誰が呼ぶんとも違う。
アンタの呼び方が好き。

もっともっと。呼んで。
愛しい声で。
熔けてなくなる前に
もっと。

挿し込まれた指が俺んなかで暴れる。
ええとこをグリンと掻き回して
俺に恥ずかしい声を出させる。

んぁぁっ。い、やぁ

「嫌なん?やめよか?」
首を振るしかできん俺に追い討ちかけてくる。

「言えや、欲しいって」

「ほしっ、ヨコ、、シテ」

「なにしてほしいん」

ひな、言って。
耳許で囁く。

あっ、、ふっ、、

そんなんされたら出てまうって。

「きみ、きみたか、、いれて」

宛がわれてめり込んでくる。
一番奥まで届いたときには
半ば意識は飛んでいて。

俺が逝く時には
最後にどっちの呼び方が聞こえるんやろか。
ぼんやりした頭に
そんなんが浮かんできたけど
あっという間に波に飲み込まれて
どうでも良くなった。

俺はきみたかに溺れる。
甘く濁った熱い波。

気づいたら弾けた欲も綺麗に拭かれてた。
何度も哭かされて
クタクタになった体。
少しの間、動けんようになっとった。

「信五。大丈夫か?」
俺の髪を撫でながらきみが心配そうな顔をする。

「熔けたかと思うたわ」
「何アホなこと言うてるん」
心配顔がフニャッとなった。
そないにほっぺた、赤くせんでもええのに。

「ん。きみ、キスしてぇな」

ちゅっ

相変わらずきみは音をたててキスをする。
キスがまだオフザケやった頃から。
きっと100年経っても変わらんやろな。

「ひなちゃん、愛してんで」
「もっかい言うて」

「信五、愛してる」

「きみ、愛してる」

ちゅっ
ふたりのキスはやっぱり音がする。

作者より。→←名前を呼んで しんご2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , よこひな , 横山裕村上信五   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - こおあさん» わぁぁ!ありがとうございます。随分前に書いたものをよんでも頂いているなんて、作者冥利につきます!最近エイト兄さんのお話が少なめですが18祭もありますし、再燃すると思いますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです (2022年6月20日 19時) (レス) @page2 id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 春色が好きで定期的にみにこさせてもらってます!ヨコヒナ最近少ないので素敵な小説が読めて幸せです! (2022年6月20日 6時) (レス) id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - こおあさん» ありがとうございます!超亀更新ですが、よろしくおねがいします (2022年1月9日 17時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 素敵小説でにまにましました、これからも応援してます! (2022年1月9日 11時) (レス) @page44 id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 信五さんの髪の毛、意外と触り心地良さそう。ヨコヒナは幸せ案件です! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。