検索窓
今日:42 hit、昨日:2 hit、合計:133,960 hit

お誕生日ありがとう きみたか3 ページ19

「俺も充もとっくに村上くんのこと家族やと思うてるよ
にーちゃんのこと一番わかってんの村上くんやし
村上くんおらんかったらにーちゃん何もできひんやん」

「せやで。村上くんやなかったら俺らが困る」
充の涙混じりの声。

「村上くん、にーちゃんのことよろしゅうお願いします」
「今度うちにも遊びに来てや」
「ありがとぉ。ありがとぉな」
信五に飛び付いたふたりを
俺が外からぎゅうっと抱きしめた。

「あっ!せやった。勤、充、きみ。も、ひとつな」
ぱっとハグほどくと信五が立ち上がって
重要なもん入れとく引き出しから書類取り出した。

「これ。ここの契約書。
賃貸契約だったけどな、きみと買い取るって話してたんや。
詳しい人にも話聞いてもろろて
後はきみの判子もらうだけになっとる。
ちゃんと勤と充に認めてもらってから、
判子ついてもらう気ぃでおったから今日わざわざ来てもろた。
これも俺らの覚悟のひとつやねん。
ふたりともええかな?」

「ええやん!」
「反対なんてするわけないやろ!」
「なら、決まりやな」
「ありがとぉな、にーちゃん嬉しいわぁ」

俺らのやり取りを俺の大事な人たちが見守ってくれてる。
グスグスと鼻水啜る音があちこちから聞こえてくる。

「きみくん、いい誕生日になったね」
「ヨコ、おめでとぉ」
「よこちょ、よかったねぇ」
「よかーまくん、今めっちゃブッサイクになってるけどなっ」
「りょぉちゃんやって明日目ぇ腫れんで?」
「ええやん、みんなで目ぇ腫らして怒られましょ」
「アホっ。ええことないわ」

信五がマルの頭どついて、おーくらがナデナデしてやってる。
それ見てゲラゲラ笑ってたらまた泣けてきた。

「どしたん、きみ?」

信五が心配そうに俺の顔覗き込んでる。

「むっちゃ幸せやわぁ。ホンマ、みんな、ありがとぉな」

ホンマにホンマに幸せ。
生きててもええことなんてないって思ってた時期もある。
やりきれへんことばかりで辛かったことも。

そんな俺をいつでも横で支えてきてくれたんが信五やし
悲しいことがあった時に寄り添っていてくれたんはメンバーや。
おーちゃんにも相葉ちゃんにも色々聞いてもらったなぁ。
ひとり足りひんけど、まぁアイツも今頑張ってるやろ。
恵まれてんな、俺。

お誕生日ありがとう きみたか4→←お誕生日ありがとう きみたか2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , よこひな , 横山裕村上信五   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - こおあさん» わぁぁ!ありがとうございます。随分前に書いたものをよんでも頂いているなんて、作者冥利につきます!最近エイト兄さんのお話が少なめですが18祭もありますし、再燃すると思いますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです (2022年6月20日 19時) (レス) @page2 id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 春色が好きで定期的にみにこさせてもらってます!ヨコヒナ最近少ないので素敵な小説が読めて幸せです! (2022年6月20日 6時) (レス) id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - こおあさん» ありがとうございます!超亀更新ですが、よろしくおねがいします (2022年1月9日 17時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 素敵小説でにまにましました、これからも応援してます! (2022年1月9日 11時) (レス) @page44 id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 信五さんの髪の毛、意外と触り心地良さそう。ヨコヒナは幸せ案件です! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。