検索窓
今日:43 hit、昨日:2 hit、合計:133,961 hit

プリンとテレパシー きみたか2 ページ12

荒い息。
スルッと抜けた刺激に体震わせたけど
俺の胸にしがみついたまま。

「きみ、ごめん」
「ん?どうした?」
「俺、はしたなかったな」

顔も見せんと、ひとり反省会始めてる。
ナニコレ、カワイイ。

「ええよ。はしたない信五も可愛いわ」
「嫌いにならんで、な?」
「そんなん、ならんわ」
「どこにも行かん?」
「さっきも言うたやろ?行くとこなんてないわ」
「ホンマに?」
「ホンマに」

いつもより激しかったんは不安やったからか。

「シャワー浴びるか?」
「ん。もうちょっとしてから」

甘えたな信五。
俺しか知らん姿。
しばらくこのままで抱きしめてたろ。
髪を撫でると今にも眠ってしまいそう。
そしたら体拭いたればええか。



あ。
そう言えば聞くことあったんや。

「なぁ、俺出てってから泣いた?」
「なんで?」
「マルが言うてた。信ちゃん泣いてるって」
「あぁ、せやな」
「連絡したん?」
「せぇへんよ」
「ケンカして出て来たって言う前に
泣いてるって言われたんやけど」
「あぁ。それか」
「へ?」
「マル、俺になんかあるとわかんねんて」
「え?ホンマ?」
「おん。だから俺泣かすとマルに筒抜けなん」

こっわ、なにその能力。
俺が欲しいわ。
そんなん持ってたら
なんかあってもすぐに抱きしめに行けるのに。

「アンタ、マルになんでケンカしたか言うた?」
「言ってない」
くだらなすぎて言えへんわ。
「言うてないんか」
「おん。信五も言うてないん?」
「さっきマルに明日プリン買って帰るな
って言われたんやけど」
「俺もそれ言われた」

・・・こっわ。ホンマに怖い。

今日のケンカ、プリンのせいやねん。
俺が信五のプリン、食うてまったのが原因。

「結局マルには勝てんな」
「そんなこともないで?」
「俺もわかるもん」
「は?」
「マルのことは大体わかる」

へ?そっちも。

何、このふたり。益々勝てる気せぇへんわぁ。
ふたりとも嫁側でよかった。
って、ちょぉ待てよ。
昔、一緒に住んでたよな。
まさか・・・。
いや、でも信五は俺が初めてよねぇ?
えぇぇぇ。
そんなことないよねぇ?

軽く思考がパニック起こしてる俺の横で
小さくイビキかきはじめたオクサマ。

まぁ、ええか。
今は俺のやし。

おやすみ、信五。
泣かせたぶん明日はたっぷり笑おうな。

作者より→←プリンとテレパシー きみたか1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , よこひな , 横山裕村上信五   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - こおあさん» わぁぁ!ありがとうございます。随分前に書いたものをよんでも頂いているなんて、作者冥利につきます!最近エイト兄さんのお話が少なめですが18祭もありますし、再燃すると思いますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです (2022年6月20日 19時) (レス) @page2 id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 春色が好きで定期的にみにこさせてもらってます!ヨコヒナ最近少ないので素敵な小説が読めて幸せです! (2022年6月20日 6時) (レス) id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - こおあさん» ありがとうございます!超亀更新ですが、よろしくおねがいします (2022年1月9日 17時) (レス) id: ebdbe7a05a (このIDを非表示/違反報告)
こおあ(プロフ) - 素敵小説でにまにましました、これからも応援してます! (2022年1月9日 11時) (レス) @page44 id: ef19d181f3 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 信五さんの髪の毛、意外と触り心地良さそう。ヨコヒナは幸せ案件です! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 89ed3d2d70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi    | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。