検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:162,254 hit

スパイス たつ2 ページ48

りゅぅ。
アカン子はなんて言うんやっけ?

そ。言わな、せんよ?

「たぁくん、ワルイコにお仕置きしてください」やろ?

聞こえへんなぁ。
もっかい言うてみ?
ほらぁ、こっち見て。
俺の目ぇ見て言うてよ。

ええの?せんで。
俺のもぉシタくてたまらんのやけど。
ひとりでシテこよっかなぁ。
誰かに頼んでもええ?

嘘。ごめんてぇ。

おらんって。そんな相手。
りゅうが可愛い顔するから意地悪したなってもた。

んふ。
よぉできました。
お仕置きやからね、りゅうは俺に手ぇ出したらアカンよ。

ふふふ。
りゅう、もぉここビンビンやねぇ。
服着ててもわかるわぁ。

どうして欲しい?

ん?苛めてじゃわからんなぁ。
どうやって苛めて欲しいの?

これ?

りゅうはホンマにイヤラシイよなぁ。
ちょっと痛いくらいでええんやもんな。

あーぁ。Tシャツ濡れてもぉたなぁ。
ポッチんとこ、ビショビショやないの。
脱ぎたい?
ええよ。脱いで。俺のも脱がして。

りゅう、筋肉ついたね。
でも付けすぎんでね?
柔らかいのがええんやもん。
ほら、こうやって揉めなくなるやろ。

んふ。気持ちええん?
女の子みたいやなぁ。
なぁに?
はずかしぃん?
かわぃぃなぁ。
真っ赤やで。顔もここも。

ええ声。
おっきい声出すと聞こえてまうなぁ。
窓閉めたっけ。
ええやん。聞かせたり?
アカンてぇ。口隠さんの。
手ぇ貸して。縛ってしまおか。
お仕置き言うたやろ。

そ。聞かせて。
顔も隠したアカンで。
電気?ええやん。ついたまんまで。
よぉ見えるし。

俺しか見とらんし、聞いとらんよ。
やからね、全部俺にちょうだい?

俺の、やから。な。
俺のもんやから。
誰にも見せたアカンで。
俺も、もぉりゅうでしかこんなにならへん。

わかるやろ?
欲しくて欲しくてたまらんのよ。

しよ。

りゅう。
俺のりゅうへい。

スパイス たつ3→←スパイス たつ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» うわぁ!おめでとうございます!楽しんで来てくださいませね。でも無理は禁物!まだ時間ありますから体力蓄えて!今、喉やられてる方多いみたいですね。エイトのパワーもらったら回復早くなるかな? (2019年7月26日 18時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - 何とか解放席が当たりました。日曜行ってきます。先週から気管支炎寝込んでいてやっとこ一昨日床上げで体力持つかなぁ心配 (2019年7月26日 18時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - みんな大好きオス田(笑)ネコキドとどっちがいいかなぁ、なんて考えてるだけで楽しいですよ〜。ちょっとお待ちくださいね! (2019年7月25日 21時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - ふふふっ、オス田。好物です。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 実は忠義さんの方がポリネシアン度深そうな気がしてるんですよねぇ。ヤキモチ妬いたらいろいろと大変そう(笑)ヤンマーちゃんでこんな感じ・・・ふふふ。できそう(笑)お楽しみにっ (2019年7月25日 10時) (レス) id: a293f198c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。