検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:162,319 hit

作者より ページ31

こんにちは。cayochiです。

関ジャム、良かったぁぁっ

RAIN、隆平さんの声に良く似合ってて。
亮ちゃんの声は切なくて。
信ちゃんの素朴な声でフルコーラス聞きたかったなぁ、なんて思ったり。

私のなかではRAINは大江千里さんの曲なので
ここのところ脳内が絶賛大江千里祭りになっています。
『ボーイフレンド』は
大江千里さんが作った曲のひとつをイメージして書きました。
ご本人様が歌っている曲ではないのですが
わかるかた、いらっしゃるかな。
もう30年以上前の曲です。

あ。年がバレる(笑)

沢山の方に読んでいただけて、お星様がすばるくんカラーになりました。
ありがとうございます。
これからも『恋シリーズ』の
隆平さん、忠義さんを愛していただけると幸いです。

cayochi

シャツのかおり たつ1→←ボーイフレンド りゅう2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cayochi(プロフ) - kkoyanagiさん» うわぁ!おめでとうございます!楽しんで来てくださいませね。でも無理は禁物!まだ時間ありますから体力蓄えて!今、喉やられてる方多いみたいですね。エイトのパワーもらったら回復早くなるかな? (2019年7月26日 18時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - 何とか解放席が当たりました。日曜行ってきます。先週から気管支炎寝込んでいてやっとこ一昨日床上げで体力持つかなぁ心配 (2019年7月26日 18時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - みんな大好きオス田(笑)ネコキドとどっちがいいかなぁ、なんて考えてるだけで楽しいですよ〜。ちょっとお待ちくださいね! (2019年7月25日 21時) (レス) id: c55178e693 (このIDを非表示/違反報告)
kkoyanagi(プロフ) - ふふふっ、オス田。好物です。 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 9936377b81 (このIDを非表示/違反報告)
cayochi(プロフ) - (名前)ゆーきゃんさん» 実は忠義さんの方がポリネシアン度深そうな気がしてるんですよねぇ。ヤキモチ妬いたらいろいろと大変そう(笑)ヤンマーちゃんでこんな感じ・・・ふふふ。できそう(笑)お楽しみにっ (2019年7月25日 10時) (レス) id: a293f198c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cayochi | 作成日時:2019年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。