検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:63,808 hit

…… ページ9

本名、グラナート▪トモ。

その赤髪から通称「赤髪のとも」と呼ばれているこの人は、

騎士であるシュヴァリエ家と同じく、

騎士のグラナート家に産まれた人だ。

未来ある若者を育てるためと、ともさんの父親が作ったこの魔法学院で、最近校長に赴任したのだ。

ともさんとは小さい頃から面識があって、実は

入学する2年前ぐらいに会っていたんだけど。


……なんでここに居るのかなぁ??


『……ともさん?もうすぐ入学式なのでは?』


と「んー、そうなんだけどね。とりちゃん
 に任せてきた!
Aが走ってくの見えたから気になって。」


『………よっぴーさん怒りますよ、それ。』


とりちゃん改めよっぴーさんとは、


ともさんの友人で、
よく騎士の仕事とかで学院を留守にするともさんに代わってこの学院をまとめている人だ。


と「Aは入学式出ないの?」


『うーん……人が居るところは苦手なので。』


と「そっかぁ。じゃあ良い隠れ場所を
 見つけたね。」


そう言って笑うともさんはイケメンである()


ともさんは、話している間目線を合わせる
ためにしゃがんでいたが、


やがてゆっくり立ち上がった。


と「……僕、そろそろ行かないと。
  また何かあったら言ってね」


『はい、ありがとうございます。』


じゃあねぇと、ともさんは手を振ると


次の瞬間にはもう居なくなっていた。


神出鬼没だなぁ、あの人。


……てかいつまで藪の中で過ごしてるんだ私は。


いい加減出ないと。


新入生は入学式が終わった後にも、教科書を受け取ったりと忙しい。


ここで油を売ってる暇はそんなにない。


私も立ち上がって藪の外に出る。


すると、目の前に壁が……いやこれ背中だわ。


?「A嬢!探しましたよ?」


『うぇ!?……え、えーと?』


?「ああ、担任のラッダァです〜。
 A嬢の姿が教室集合の時間になっても
 居ないので探しに来ました」


うん、まあ、居なかったら心配されるよね。


って、私が驚いてるのはそこじゃない!!


だって、ラッダァは追加コンテンツの攻略キャラだよ!?!?


私今日何人攻略キャラに会えば気がすむの……?


ちょっと内心肩を落として、もしかしてラッダァは追加コンテンツのキャラだから攻略対象外では?


と期待する。


そしてその期待は秒で裏切られる。


ラッダァの顔の横に、ピコンと音を立ててハートマークが現れたのだ。


♡+2、現在好感度26


いや、なぜ今プラス見えた???

……→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り〜。 - 気が付いたら一気読みしてました!更新頑張ってください!! (3月14日 9時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - フクスちゃんかわいい…!大好きです!更新頑張ってください! (2022年10月23日 7時) (レス) @page22 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん - 初コメ失礼します!好きです。使い魔可愛いです!一気読みしちゃいました。更新頑張ってください! (2022年9月7日 18時) (レス) @page22 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪@転生2度目(プロフ) - ルレスさん» ルレス様ありがとうございます! (2022年8月11日 9時) (レス) id: 3ee4689f87 (このIDを非表示/違反報告)
ルレス - 初コメ失礼致します。ストーリー性とても好きです!悪役令嬢もの大好きなのでこの作品を見れて嬉しいです!これからも更新等頑張って下さい!! (2022年8月11日 3時) (レス) id: 31e5292d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコの大罪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。