検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:63,787 hit

…… ページ13

教室に帰ると、教室はまだ騒然としていた。

ラッダァ先生が必死に落ち着けようとしているが、全然静まっていない。

しかも、私が帰ってきたことによりさらにうるさくなった。

「帰ってきたわ……、怪我治ったのかしら」

「なんでガオナァ様と」

「…きっと誘惑したのよ」

謂れの無いことをこそこそと……。

後で覚えとけよ()

まあ、何もしないけどさ。

教室のそんな様子をじっと見ていると、入り口から誰かが入ってきた。

それによって教室にいる女子が全員黄色い悲鳴を上げる。

いちいちうるさいなぁ……なんて耳を塞ぎながら入り口を見れば、クライン・ロボロと……あれはトイフェル・シャオロンか。

その二人がいた。

トイフェル・シャオロンも攻略対象の一人。

もはや、攻略対象に会っても驚かなくなってきたわ。

二人はぐるりと教室を見回して言った。

ロ「寮の案内のことで来たんやけど……」

シャ「これはお取り込み中かな?」

ラ「ロボロ、シャオロン!ちょうど良かった。ランク測定は終わったからこのまま寮生を寮に連れていって欲しいんだよね〜」

ラッダァ先生はすがるように二人にそう言う。

さては、一人では収拾が付かなくなってたな。

助かった、という表情のラッダァ先生にロボロは頷くと、教室に響き渡る声で言った。

ロ「寮で生活する寮生は俺に着いてくるように!帰宅する生徒はシャオロンに着いていくように!」

わくわく!寮生活→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り〜。 - 気が付いたら一気読みしてました!更新頑張ってください!! (3月14日 9時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - フクスちゃんかわいい…!大好きです!更新頑張ってください! (2022年10月23日 7時) (レス) @page22 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん - 初コメ失礼します!好きです。使い魔可愛いです!一気読みしちゃいました。更新頑張ってください! (2022年9月7日 18時) (レス) @page22 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪@転生2度目(プロフ) - ルレスさん» ルレス様ありがとうございます! (2022年8月11日 9時) (レス) id: 3ee4689f87 (このIDを非表示/違反報告)
ルレス - 初コメ失礼致します。ストーリー性とても好きです!悪役令嬢もの大好きなのでこの作品を見れて嬉しいです!これからも更新等頑張って下さい!! (2022年8月11日 3時) (レス) id: 31e5292d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコの大罪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。