検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:63,714 hit

…… ページ12

一人首を捻っていると、私の手に手をかざして治癒魔法をかけている先生も首を捻った。

あ、忘れてた。

私治癒魔法効かないじゃん。

し「あれ、僕のヒールが弾かれる。」

『…すみません。ちょっとした事情で、ヒール効かないんです。』

チ、し「え!?」

二人が驚いた声を出した後で口々に説明を求めてきたので、私は仕方なく魔法が効かないことを話した。

二人は納得したようなしていないような声を出したが、それ以上は何も言わなかった。

しんぺい先生にいたっては、ガーゼを当てて包帯を巻いてくれた。

し「これで、当分は大丈夫。数日は塞がらないから、包帯を変えるために数日はここに来てね。」

チ「良かったぁ……。」

しんぺい先生に治療してもらったら、なぜかチーノが安堵の声を出す。

『失礼ですが、ガオナァ様。なぜ私を率先して治癒室に運んでくださったのでしょう?』

そう聞けば、チーノは苦笑いをして答えた。

チ「いやぁ、俺誰かが怪我しとんがトラウマでなぁ。つい行動してしまうんや。」

『……なるほど。』

分かったような、分からないような。

本編では、そんなトラウマになるような過去は明かされていなかったはず。

公開予定だった裏設定に、それがあったのだろうか?

だとしたら口惜しい……。

なんて一人また考え込んでいたらチーノが覗き込んできた。

『わっ、』

チ「顔色は悪ないな、もう戻れるか?」

『あ、はい。』

チ「ならええわ、帰ろーや。」

そう言って手を差し出してくるチーノ。


私はその手を取って、しんぺい先生にお礼を言った後で治癒室を後にした。

……→←属性&ランク測定!そして…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者 , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り〜。 - 気が付いたら一気読みしてました!更新頑張ってください!! (3月14日 9時) (レス) id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - フクスちゃんかわいい…!大好きです!更新頑張ってください! (2022年10月23日 7時) (レス) @page22 id: 1e2af6a07a (このIDを非表示/違反報告)
たぴくん - 初コメ失礼します!好きです。使い魔可愛いです!一気読みしちゃいました。更新頑張ってください! (2022年9月7日 18時) (レス) @page22 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪@転生2度目(プロフ) - ルレスさん» ルレス様ありがとうございます! (2022年8月11日 9時) (レス) id: 3ee4689f87 (このIDを非表示/違反報告)
ルレス - 初コメ失礼致します。ストーリー性とても好きです!悪役令嬢もの大好きなのでこの作品を見れて嬉しいです!これからも更新等頑張って下さい!! (2022年8月11日 3時) (レス) id: 31e5292d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコの大罪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。