検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:197,976 hit

.31 ページ31

.










____そして、花火大会当日.










『 今日は、よろしく…ね? 』


「 …アア 」









翡翠色の着物に、高く結い上げた髪.
その髪には風車の髪飾りが__.



昔と変わらず…





「 …綺麗だなァ 」


『 えっ…!? 』





驚いたような、戸惑ったような顔をするA.
もう一度、綺麗だと言えば耳まで赤く染め上がった.



何を口走っているんだと思うが、事実だ.
照れる仕草も変わっちゃいねぇな.





「 じゃァ、行くかィ? 」


『 う、うん…! 』





.










3年に1度の大きな花火大会.

地元の人だけでなく、他県からも人が集まるためか、
会場は多くの人で溢れていた.





「 A、手出して 」


『 え、手? 』





ゆっくりと差し出した手を取れば、肩が跳ねるくらい驚いている.

ンとに、可愛いやつだァ.





『 さ、さね、実弥くん……! 』


「 はぐれねェように 」


『 子供じゃないんたけど… 』





あの時もそう言ってたなァ.
全部、覚えてんだ.










Aの放つ言葉、仕草、表情.
恐ろしいくらいに、全部、覚えている__.










.

.32→←.30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2259人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました…。この作品に出会えて良かったです!! (2022年4月10日 14時) (レス) @page41 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - とても感動するお話でした。シリーズの初めから一気に読んだのですが、止まれませんでした!不死川さんがもっと好きになりました〜 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 425fb41c74 (このIDを非表示/違反報告)
Yasuko Yaotani(プロフ) - めちゃくちゃ泣きました!凄く幸せな気持ちになりました。次回作もたのしみにしてます☆ (2020年12月25日 21時) (レス) id: 2ca8d75cad (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - シリーズ一気読みしてしまいました!今更ですがこの作品に出会えて幸せです!他の作品も読ませていただきます! (2020年11月9日 11時) (レス) id: 4be6ea8e94 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 最高でした!連載お疲れ様です!素晴らしい作品に出会えて幸せです!次回作も心から楽しみにしています! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 81d60ec5d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2020年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。