検索窓
今日:70 hit、昨日:423 hit、合計:612,702 hit

#11日目:【切り抜き】新人について話す寝乃とそれに対するヴァルツの反応 ページ25

元配信:【マリカ】速度なんて気にしない【耐久】


_3人の新人の初配信見た?


『...あ、そうですよ!私にもついにね、初めての可愛い後輩ができましたよ』

『確か、えっと、名字忘れちゃったんですけど
晴くんと、あと、とーじろうくん?と、景くんでしたよね』


_初めての後輩うれしいねぇ
_ニコニコ可愛い
_名字忘れられて名前で呼ばれてるのうらやま
_良かったな甲斐田、推しに認知されたぞ



『そうだ、甲斐田晴くんですよ、あの子。
甲斐田くんの声好きですね、私』


_悲報:甲斐田晴、名字呼びに降格
_ドンマイ甲斐田w
_でも声は好きだってよ



『というか私甲斐田くんの推しなんですか?』

『...へえ、まあ、うれしいですね。はい、純粋に。
とーじろうくんと景くんとはもうディスコードで話してます』


_”とーじろうくん”って呼び方かわいい
_照れた?
_甲斐田ヘタレか?ww
_同期に先越されてるぞ?!



『ちなみに私、まだ初配信最後まで見れてないんですけど、
誰から見たらいいとかありますか?』


_甲斐田
_甲斐田の配信見てww
_推し(ゆめ)語りがすごいwww



『なるほど、甲斐田くん。
...あのかわいい子がすごい推し語りをかますんですか?』

『いつかコラボしたいですね。
いじり甲斐がありそ((、、、ンん”ッ、可愛がっていきたいと思います』



_可愛がってあげてね?w
_甲斐田のこといじってあげて
_3人とも男だから燃えないようにねw


『...そうだ、全員男じゃないですか。
やっぱりコラボやめよう燃えたくない』



_燃えないよwww
_コラボしたげてw
_ヴァルツとの絡み見たい
_甲斐田はそもそも会話できるんか?




『まあ一応先輩ですからね。コラボ誘うだけ誘ってみます』

#・→←#・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1839人がお気に入り
設定タグ:2j3j , vtuber , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイガ(プロフ) - (°д°)ポカンさん» 読んでくださって感謝です!!コメントありがとうございます🙏 (2022年8月30日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
(°д°)ポカン - だいぶ前から読んでます。面白いし、てぇてぇが充満してるし…。最高です。無理のないよう、作者さんのペースで頑張ってください。(『無理のないよう』←ここ大切) (2022年8月29日 23時) (レス) @page47 id: 455b891510 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - うにゃ猫さん» それだけまゆの存在は大きいものだったってことですよね。いま思えばたくさんの人に慕われて愛されていたなぁとも思います。コメントありがとうございます (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)
うにゃ猫(プロフ) - まゆゆ引退してああ、もう居ないんだなって思ったり、でもちゃんと思い出もあってそこに居たんだなって思ったり気持ちがごちゃごちゃになったぁ、(馴れ馴れしくすみません…) (2022年7月31日 6時) (レス) @page39 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユイガ(プロフ) - 後藤絵里さん» お弦のセリフが刺さったようでw良かったです!コメントありがとうございます🙇‍♀️ (2022年7月11日 17時) (レス) id: a6327be762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイガ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。