検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:66,490 hit

僕じゃダメ? ページ21

※年齢 14歳 同い年
──────────
三郎side


僕には好きな人がいます

いつも明るく笑顔な所は良いけど・・・

一つ難点が・・・それはお人好しである事

いつも大変な思いしててまぁ、その度に助けるんだけどね


『ありがとう、三郎』

「別に…暇だったから」


笑顔で【ありがとう】というその顔が大好きだからこうして手伝う

誰にも見せたくない、僕だけに・・・見せて



Aと一つ上の先輩が居た

また、何かを引き受けてるのか?

断ればいいものを

2人でどこかに行く

気になってついて行こうとしたが先生に呼び止められた

仕方ない、後で聞こう


教室に戻った時Aが泣いていた


「A!!どうしたんだ?」

『ッ…三郎』

「誰かに泣かされたのか!?」

『ち…違うよ。大丈夫』

「大丈夫なわけないだろ!!」


誰だAを泣かせたのは・・・許せない


「もしかして、さっきのあの先輩に」

『違うから…本当に…大したこと…じゃ…ない』

「じゃ、何で泣いてるんだよ」

『…フラれちゃったの』

「・・・」


Aはあの先輩が好きだったがフラれてしまって泣いていたと


「A…」


複雑な気持ちだ

Aを慰めたいと思う気持ちと

良かったなんて思う気持ちがある

僕はなんて最低なんだ


『グスッ…ごめんね…』

「…A」


一兄の様に逞しくない

二郎の様に強くないが

Aを幸せにするし大切にする自信は誰にも負けない

誰よりもAが好きだから


「僕じゃダメ?」




──────────

どうも、猫腹です

いかがでしようか?

三兄弟でのリクエストを頂き書きてみました

一応番外編という形で良いでしょうか?

まだ落ちが決まってませんので。すいません

またのリクエストお待ちしております!

ご報告4→←絶対に守ってみせるから 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - なみさん» いえいえ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました(*^^*) (2019年11月22日 18時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございました!3人ともとても良かったです!(*^_^*)またコメントさせて頂きたいと思います!更新頑張ってください! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 8988771c4b (このIDを非表示/違反報告)
ぺにゃこ(プロフ) - 風邪だったんですね。お大事にして下さい。無理しないで下さいね!! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 6d7079b437 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 千さん» はい、頑張って治しますので。ありがとうございます! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 体調悪い中更新ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫ですのでしっかり治して下さいね。無理しないで楽しみに待ってますのでお大事になさって下さいね (2019年11月22日 10時) (レス) id: f66918ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。