検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:66,473 hit

お人好し彼女とオオサカ・ナゴヤ/取り合い1 ページ2

Aside


最近寒くなって来て暖かいモノを食べたいと思っている

なので鍋の具材を買いに行こう


『どんな鍋にしようかな・・・』


すき焼き?塩鍋?キムチ鍋?

どれも美味しそうだからね



「今日はすき焼きにするか」

『そうですね』

空劫「じゃこれな」

『・・・え?空劫!?』

空劫「よっ!A」

『何でイケブクロに?』

空劫「たまたまだ」

『たまたまって』


「汝よ。これなんてどうだい?」

『えっと確か十四君・・・だっけ?』

十四「我が名は四十物十四。汝とは過去に出会った」

『ですよね、どうして十四君も?』

十四「我もたまたまだ」

『たまたま・・・』

「ここに居たのか!!」


今度は誰!?


「悪ぃな。コイツらが迷かけたな」

『いえ、迷惑だなんて』


空劫「獄〜!」


獄?彼の名前かな


獄「呼び捨てにすんな。帰るぞ」

空劫「やだ!拙僧はAと居る」

獄「何言ってんだ」

十四「我も汝と共に(訳:僕もAちゃんと居たい)」

獄「十四まで」

空劫「それにAの家で鍋のパーティーするんだ」

『え?』

獄「は?」

空劫「なー!A」


いやいや、鍋パーティーするなんて言ってないよ


獄「困惑してんじゃねぇかよ」

空劫「するんじゃねぇの?」

十四「ダメなの・・・Aちゃん(涙目)」


『ッ…い、いいですよ』


そんな涙目で言われたらね


私の家で鍋パーティーをすることになった



簓「おかえり!Aちゃん」

『え・・・何で簓さん達が』


鍵かけたはず・・・なのに


簓「合鍵使った」

『(ポカーン)』

蘆「コイツ、ほんまやばいねんな」

お人好し彼女とオオサカ・ナゴヤ/取り合い2→←お人好しな彼女設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - なみさん» いえいえ、こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました(*^^*) (2019年11月22日 18時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - リクエスト答えて頂きありがとうございました!3人ともとても良かったです!(*^_^*)またコメントさせて頂きたいと思います!更新頑張ってください! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 8988771c4b (このIDを非表示/違反報告)
ぺにゃこ(プロフ) - 風邪だったんですね。お大事にして下さい。無理しないで下さいね!! (2019年11月22日 18時) (レス) id: 6d7079b437 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 千さん» はい、頑張って治しますので。ありがとうございます! (2019年11月22日 16時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 体調悪い中更新ありがとうございます。ゆっくりで大丈夫ですのでしっかり治して下さいね。無理しないで楽しみに待ってますのでお大事になさって下さいね (2019年11月22日 10時) (レス) id: f66918ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。