検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:878,861 hit

続き/どつ本:BAT ページ19

どついたれ本舗は母親のみから

Bad Ass Templeは父親のみから

━━━━━━━━━━━━━━

白膠木簓

「絶対に笑わしたるで」

何をしても笑うことをしない貴女に対して芸人魂に火がつき笑わせようと頑張ります。勿論、笑わすだけじゃなくて愛情もくれます


躑躅森盧笙

「Aは一人の人間として生きるんや。生きる意味がないなら俺の為に生きろ」

何の為にいきふのかわからない、自分は人形だと言う貴女に対してそう言います。元芸人でもありますので彼も貴女を笑わせたり教師として様々な事を教えてくれます


天谷奴零

「お嬢ちゃんへの愛は偽りのもんじゃねぇからな」

貴女を抱き締め囁く。詐欺師ではあるが貴女に捧げる愛は嘘ではない、母親の様な愛情は難しいけど父親の様な愛情はあげられるのでずっとくれます


波羅夷空却

「笑って居れば明るく生きられるんだ。笑い方がわかんねぇなら拙僧が教えてやる」

暗くて顔色ひとつも変えない貴女に笑っていれば明るくなれると言い、笑い方を教えてくれる。その姿はどこか父のような気がした


四十物十四

「辛いよね…分かる…でも、自分はAちゃんの味方だから。ずっとそばに居るからね」

彼も虐待はされていなかったけども人の痛みは誰よりも分かるからこそ泣きそうな顔をしながらも貴女の手を握り締めてくれます


天国獄

「痛みを知ったなら今度は楽しく生きる事を知るぞ」

虐待され痛みを知ったから次は明るく楽しく生きることを教えてくれます。過去は変えられないので乗り越えて行くしかありません。父のことに関しては法廷で彼が弁護し裁いてくれるでしょう

【リクエスト】無花果様の隣に無花果揃いのスーツを纏った夢主さんが彼を睨みマイクを握っていたら→←続き/FP:M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (819 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゅうにゅ - 1年前の作品にコメするのも変ですが、多分夢ちゃんの座右の銘の正しい訳は「Have a half-and-half mind, and then you'll feel a little better.」だと思います。すみません、気になったので…… (2021年8月5日 12時) (レス) id: 6b7adf7b70 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんぱいあ(プロフ) - リクエストです!キャラ達に猫耳が生えてきた時の反応が見たいです (2020年5月15日 12時) (レス) id: 3239e3815a (このIDを非表示/違反報告)
あのん - 独歩の課長に10万ボルト面白いですw (2020年4月28日 10時) (レス) id: 014ef85129 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 牛すじさん» ありがとうございます!! (2020年3月20日 11時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
牛すじ(プロフ) - 更新等、頑張ってくださいね! (2020年3月20日 10時) (レス) id: d5f202fc3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2020年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。