検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:122,804 hit

お人好し彼女と漫才師と教師と詐欺師 ページ9

Aside


「A、俺だ。」

『お父さんですか?』

「そうだ。今すぐ俺の口座に振り込んでくれ」

『分かりました!』

簓「Aちゃん、騙されとる」

『え?』

簓「詐欺や詐欺!」

『詐欺なんですか・・・やられちゃいました』

零「ダメだなぁ、少しは疑わねぇと」


何でもすぐに信じてしまうしからオオサカの皆で騙されないようにと練習していたのに

つい騙されてしまう


零「何でも手助けするわ人を信じるるわ
Aちゃんは俺達詐欺師からしたらいいカモだぞ」

『ですよね・・・私の性格上どうしてもこうなってしまうんですよ・・・も、もう一回!』

零「良いぜ」

簓「今度は騙されんようにな」

『はい!』


「お嬢ちゃん、可愛いな。いつまでも可愛いままで居たいだろ?ならこれを使うと」

『要らないです』

簓「お?流石や」

『お世辞が通用すとでも・・・?』

簓「・・・( Aちゃん怖い。本気で怒らせたらやばそうやわ)」

零「この詐欺には騙されなかったな」

『はい、可愛いじゃなくて綺麗って言われたら騙されていたかもしれないです』

簓「何で綺麗って言われる方がええんや?」

『もう、私は20歳なので可愛いじゃなくて綺麗って言われたいんです。大人の女性になりたいので』

簓「あははっ、可愛ええな。Aちゃん」

零「だな」

簓「でも、そんな事言われても騙されないようにな。大体のは詐欺やから」

『はい、分かりました』

蘆「やばい。これって振り込まなきゃあかんのな」

簓「お前もか!!」

『あはは…蘆笙先生も私と同じなんですね』

ご報告2→←お人好し彼女とネガティブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 猫腹さん» お互いに頑張りましょう!(`・∀・´) (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - れおさん» れおさんからコメント貰えるとはとても嬉しいです。見てくださりありがとうございます。これからも頑張りますので。私もれおさんの事応援してますので頑張ってください (2019年11月3日 22時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 猫腹さんの作品ほとんど見ました!! どの作品も面白くて続きが楽しみになりました!!!!更新頑張ってください応援していますよ!!((ファイト (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。