検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:122,708 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

彼等が好意を寄せる彼女は

お人好し

『ここに振り込めば良いんですね』

一郎「(名前)!それは詐欺だ」


『田舎のお母様の為にも必要なんですね、でしたらこれを』

左「騙されてるぞ。(名前)」


『お金?勿論、貸しますよ。いくら位ですか』

乱「(名前) 帝統に貸さなくても良いんだよ」


『代わりにやってあげますね』

寂「お人好しな所も良いけどあまり行き過ぎるのも良くないよ。(名前)ちゃん」


──────────

どうも、猫腹です

タイトルを変え、内容も変えました

私の思い描くものじゃなかったので全部消しました。すいません

この作品でも良いと言う方はそのままで嫌だと思う方は解除しても構いません


お人好しな彼女とそんな彼女に好意を寄せる彼等のお話です執筆状態:続編あり(完結)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお - 猫腹さん» お互いに頑張りましょう!(`・∀・´) (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - れおさん» れおさんからコメント貰えるとはとても嬉しいです。見てくださりありがとうございます。これからも頑張りますので。私もれおさんの事応援してますので頑張ってください (2019年11月3日 22時) (レス) id: 53f13bdd07 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 猫腹さんの作品ほとんど見ました!! どの作品も面白くて続きが楽しみになりました!!!!更新頑張ってください応援していますよ!!((ファイト (2019年11月3日 22時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年10月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。