検索窓
今日:46 hit、昨日:32 hit、合計:495,476 hit

*.05 ページ7

youside

ホテルに1泊泊まった後

昨日貰った電話番号にかけてみる

《もしもし》

《その声は愛しのAですか》

《いえ…愛しのじゃないですけど…昨日のAです。萬屋に行ってもよろしいでしょうか》

《勿論です、婚姻届持って待ってます!》

《え?》


婚姻届って何?

聞こうとしたけど切られちゃった

あ…萬屋の場所聞くの忘れた

また再度かけ直しです

一郎さんが迎えに来るとの事

昨日であったあの場所で待つことにします


ー「A!」

「一郎さん」

ー「あぁ…今日も可愛いな(昨日ぶりだな)」

三「一兄…本音と建前が逆ですよ」

「あ、三郎さん!」

三「どうも」

「二郎さんは?」

三「あの低脳なら寝てます」

「低脳?」

三「はい、アイツのことです」

「見た感じそんな気はしませんけど…」

三「中身を知れば本当、低脳だなと思いますよ」

凄く、三郎さんが二郎さんをディスっている

兄弟なんだよね…あまり仲がよろしくないのかな


ー「ホテルに行こう(俺達の家に行こうぜ)」

三「だから、本音と建前が逆ですよ。それとダメですよ!」

「…」

一郎さんって見かけによらずちょっと変態さんなのかな。顔はあんなにもカッコイイのに

*.番外編/クリスマス→←*.04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はこずきさん(プロフ) - めっちゃおもろい(*´∀`) (2020年11月29日 11時) (レス) id: 6d52109ba0 (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 頼むから常識人と知性をくれ (2020年10月26日 21時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - ふふっ、ハラハラ感溢れますよね!続編で明らかにしていきますので。ありがとうございます!! (2020年1月16日 12時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - ウサポリさん» 新しく更新しましたので、是非見てくださいね♪ (2020年1月16日 12時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - 小生さん» 見てくださりありがとうございます!! (2020年1月16日 12時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。