検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:514,054 hit

【40/冬の運動会 11】 ページ47

A視線

そう、これは夢だった

夢オチと言うもの自体が夢だったんです

運動会はリアル

私が見ていた夢オチは夢

今は無花果様に怒られてます

勝手に抜け出したから

無「全く…お前と言う奴は」

「(しゅん…)」

無「…まぁ、可愛いから許そう。今度からは気を付けろよ」

「はぁい」

ヤッター!特に何も無かった

ん?今度からはってどういう意味?

まぁいいや。気にしないでおこう

無花果様は軽く叱られた程度だったけど


乱「もう!勝手に帰るなんて めっ だよ」

左「後でお仕置きだなァ」

寂「全く、君って子は」

「すいません…」

何で私が謝らなきゃいけないのさ

私が何をしたと言うんだよ!

「あ、そういえばさっきの玉入れは」

ー「もう終わって、今は休憩だ」

「結果は?」

ー「採点出来なくて、引き分けになった」

「何やってんだ。お前ら、真面目にやれよ」

ー「いや、勝手に帰ったお前に言われたくねぇけどな」

次の種目は・・・。

【41/冬の運動会 12】→←【39/冬の運動会10】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。