検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:514,573 hit

【01】 ページ4

A視線

一「おはようA」

「・・・どっから入ってきた」

一「合鍵だ」


こんなイケメンが朝から見れた

普通なら喜ぶんだろうけど私は喜ばない

いつもセクハラばかりしてくるから

顔はイケメンなのに勿体ないよね

一「また一段と大きくなったな」

「触んな。見んな」

人の下着手に取りやがって

「おいコラ、勝手に持ち帰ろうとするな」

一「え?ダメか?」

「ダメに決まってんだろ」


朝から出会すなんてついてない


「で、いつまでいるの?そろそろ会社に行かなきゃ行けないんだけど」

一「行ってらっしゃい。部屋の事は俺に任せてくれ」

「任せられねぇよ。てか弟達は?」

一「俺がいなくても大丈夫だろ」

「家は?」

一「二郎達が鍵をかけてくれると思う」

「依頼は?」

一「ない」

「・・・」


一「会社まで送って行こうか?」

「いらないから君は早く家に帰れ」


絶対家に残したまま出たら何するか分からない

変なことしそうで怖い


「早く帰ってくんない?鍵かけるの」

一「俺がかけとく」


そうだったー!一郎の奴合鍵持ってたんだよね

鍵掛けた所で合鍵使って入れるんだ

じゃ無意味じゃん


「…ってやばい!遅刻する」

一「行ってらっしゃい!」

【02】→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫腹(プロフ) - yukkiさん» 遅れてすいませんでした。分かりました! (2020年4月7日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 猫腹さん» 19話ですね! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» すいません。何話目でしょうか? (2020年4月3日 10時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
猫腹(プロフ) - yukkiさん» ご指摘ありがとうございます!後で直しておきます (2020年4月3日 9時) (レス) id: 437f4e7ef6 (このIDを非表示/違反報告)
yukki(プロフ) - 無花果様は男性のこと下郎共といいますよ^o^ (2020年4月2日 22時) (レス) id: 4f95f6d532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫腹 | 作成日時:2019年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。