検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:222,238 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


ジャニャーズ事務所所属のアイドル

嵐の猫来(ねこらい)翔(オス1歳)と飼い主の潤、愉快なメンバーたちのお話。

基本一話完結なのでお好みの題名からどうぞ。

史上初、アイドル猫の活躍ぶりをご覧あれ!



※作者がおふざけ妄想を楽しみながらの作品ゆえ、矛盾等はゆるりと流してください。

※楽しい妄想が浮かんだ時の不定期更新になりますので、ご了承ください。リクエストもお受けいたしかねます。



ハードな毎日を過ごすオトナのあなたへ癒やしをお届けいたします。ご笑納くださいませ。



プレイリストはこちら

山風百貨店プレイリスト








.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆみ(プロフ) - taekoさん» カッコいいですよね〜猫来が勝手に?出たくなるのもわかります( ´艸`)黄色さんにはあのダンディーな孫悟空ででてほしいなぁ〜 (2016年3月10日 21時) (レス) id: d626e7e6f3 (このIDを非表示/違反報告)
taeko(プロフ) - ああー!あの白いのはねこらいくんでしたか!どうりで。←どこの?あのCMカッコいいですよねえ。きりんさん、次はぜひ赤い子と黄色い子の出番をお願いします。あ、ねこらいくんはもう出てるかー。 (2016年3月10日 21時) (レス) id: 11daa1040e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - あかしさん» S「ニャ(`・ω・´)」←まあまあご遠慮なさらずに!M「猫来翔のパンだぞ!超レアだぞ!翔、もうひと押し!」S「( ̄^ ̄)>」……今夜、お家の前にもしかしたら猫ずきんが。(笑) (2016年1月23日 10時) (レス) id: dcb5ea5e4d (このIDを非表示/違反報告)
あかし(プロフ) - カスタードクリーム…そうよね、「どうりでまろやか」ですよね…猫ずきんちゃんかわいいだろうなぁー…え?あ、いや。パンは遠慮しておきます… (2016年1月23日 9時) (レス) id: a2aacb0a53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - あかしさん» 叶ったら終わっちゃうもん(笑)あかしさんのイラストからまたお話頂いちゃいました。さーせん。知念はガン見だったと思います♪ (2015年11月3日 10時) (レス) id: 2c340562d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2015年7月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。