検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:95,334 hit

7 ページ33

桃side


神ちゃんに教えてもらって、ずっと来たかった神社


やっぱり流星は来たことあって、でもそんなこと本人は忘れてたらしい


そんなところも流星らしいな、なんて


俺以外と先に来てたことを知って少し落ち込んでもうたけど、そんな俺を見て流星が焦ってる姿を見て


あぁ、俺って愛されてるな


なんてことを思ってまうから、最近は流星の過去の人たちに怯えることも減ってきた


そりゃあ、まだまだ負けてるかもって思うことはあるよ?


でも、こうして流星が焦ってるところ見たり、たくさん流星からの愛をもらって、少しずつだけど自分に自信を持つようになってきた


お賽銭投げてチラッと隣を見れば俺より先に手を合わせてる流星


こうやって率先して動く流星も俺の前だけやもん


そう思いながら俺も手を合わせる


"流星がこの先もずっと俺だけを見ててくれますように"


"流星の心の矢印が俺以外に向きませんように"


"流星の中でずっと一番可愛い子で居れますように"


欲張りな願いやけど、これ以上好きになれる人なんておらんから


絶対に離れたくないって願いを込めて手を合わせる


自分が満足いくまで心の中でお願いして顔を上げると


青「やっと顔上げた笑」

「わっ!み、見てたん!?」

青「当たり前やん。望より先に終わってもうたんやから」


うわぁ、恥ずかしすぎる…!!


たくさん願い事してるんバレてもうたやん


青「ほんで?なにお願いしたん?」

「お、教えへん!!」

青「なんでやねん笑 ええやん、教えてくれても笑」

「嫌や!絶対に教えへん!」


こんなん言える訳ないやん


きっと教えたら俺の欲しい言葉かけてくれるんやろうけどさ


それでも恥ずかしいから嫌やねん

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - ぴぃさん» お返事遅くなり申し訳ございません…大好きと言って頂けてとても嬉しいです!皆様からのリクエストも書いていきますのでまだまだ更新は続きます!楽しみにしてもらえると嬉しいです☺️ (2022年12月4日 19時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ(プロフ) - 大好き酒言葉ありがとうございます!これは合コンで何かありそうですかね?笑。また更新たのしみにしております! (2022年6月5日 15時) (レス) @page39 id: 943bf7da97 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 枸杞さん» お返事遅くなり申し訳ございません…了解致しました!作成する段階で決めさせて頂きます!! (2022年5月29日 16時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
枸杞(プロフ) - こんにちは!どちらに転んでも面白いなぁと思っていたので裏ありでもなしでもどちらでもよかったです。話が収まりやすい方で大丈夫です! (2022年5月5日 10時) (レス) id: f902fcddf7 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - ユッコさん» お返事遅くなり申し訳ございません…黄赤のリクエスト多数頂いてますのでおまけとして書かせて頂きます!黄赤の裏ありはこの作品では受け付けていないので、他作品を覗いて頂けると幸いです。青桃の裏ありでしたら、シチュのリクエストがあれば教えてください! (2022年5月5日 0時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2022年2月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。