検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:66,148 hit

別れの季節 ページ24

※胸糞表現注意

―――――――――――――――







幸せは長く続かない。


ましてや、鬼の自分には。




分かっていたはずだった。理解しているつもりだった。

寧ろ、その幸せは数年も続いたのだ。長く持った方だろう。
それこそ、奇跡か何かだと錯覚くるくらいにはな。









捕まったのだ。



数年間続いた逃走劇に、とうとう終止符を打たれた。






飛騨の土地で俺たちは見つかった。

術師の中に、獣と視界を共有出来る奴がいたらしい。
そいつに見つかった。


今までにも襲撃自体は何度かあり、その度に(主に女が)撃退してきた。容赦なかった。


しかし、今回はあまりにも敵の数が多すぎたのだ。


三分の二程は削ったものの、その頃は何方も満身創痍。
縄で身体を縛られ、京の土地へと運ばれた。






「あーあ、逃げ切るつもりでいたんだけどなぁ。クッソ、しくったぁぁ」

「実に分かりやすかったぞ、特に貴様の残穢。本気で逃げ切りたかったのか?」
「ザンエってなに?」
「おっとそこからか素人め。


そこの化け物から何も教わらなかったのか?」


腹を踏みつけられて、思わず噎せた。
口の中に血と胃液の味が広がる。




呪術に関して俺は何一つ、基礎の基礎すら女に教えなかった。

どれだけ女が化け物級の術式を持っていようが、それで何百、何千の命を救えようが、俺には関係ない。

巻き込みたくなかった、唯それだけ。


「黙りか。まぁ良い、どうせ二人共……いや、一人と一匹は直ぐに殺す」
「まぁ待て」


男が俺達に術を放とうと構えた時、別の男がそれを止めた。
男には額に縫い目があった。



「この女の呪力量、殺すにはあまりにも多すぎる、勿体ないだろう。
醜女なのが難点だが……まぁそこは良い。

寝返らせるか、それすら無理なら母胎として使え。
優秀な男児を孕ませてから殺せば良い。

嗚呼そうだ、死体は私に渡してくれ」
「……分かりました」



コソコソと此方に聞こえぬように話していたが、何となく嫌な予感はした。


「おい女、今此処で此方側に付くと誓え。そうすれば、お前の命は助けてやる」
「こいつは?」
「鬼は駄目だ、危険だ。そいつは此処で殺す」
「じゃあヤダね。

大体醜女っていうけどさ、お前も大概不細工だよな。なぁなぁ、今まで何人の女の子に面みて断られてきた?教えてくれよ老害爺」


もぞもぞと地面が揺れている。

うつ伏せの俺の腹に、柔らかいものが当たった。


「ディグダ、きりさく!」

人間卒業記念日→←騙す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わとり(プロフ) - この作品の作者のわとりです。こちらの諸事情により、しばらく作品の更新が出来なくなりました。最悪の場合、二度と更新出来ない可能性があります。その場合、新しいアカウントにて作品を作り直そうと考えています。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 (2021年4月23日 18時) (レス) id: fc70e25bad (このIDを非表示/違反報告)
ルノ - ハァ↑めっちゃ面白いです!ポケモン自体そんなに詳しくないけど今度やってみようかな…屑先生とSCPが出てきたときの胸の高鳴りがもう…もう…() (2021年4月5日 19時) (レス) id: d669d1f25d (このIDを非表示/違反報告)
フーパ(プロフ) - ページ3を見て「アンテか」と思いましたまる (2021年3月17日 22時) (レス) id: 905a43e5ee (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - すっごい面白いです!ただ一文、ほんとに一文なんだけど、、、グレイシアーーーーーー!!!!!!!私も抱きしめたい、、、更新待ってます!グレイシアをもっと出してくれ!あわよくばアブソルももっと出してくれ!前のこう、、ふさふさでモフモフしてくれ! (2021年3月2日 18時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
霜月 - 第七世代までしかっていってるけど、普通に強いですよね?これなら無限もとっぱできるかも! 久しぶりの更新嬉しいです!この作品の続きが気になって夜しか眠れない!更新頑張ってください! (2021年3月2日 15時) (レス) id: 4263d465dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わとり | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。