検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:66,147 hit

番外編 ページ20

クソ茶番です。やりたかったんです季節ネタ。

※注意
謎時空。
皆仲良し。
会話文のみ。
内容無い。
メタい。
オチなど無い。

―――――――――――――――



「エイプリルフールだぁぁあ!!!」


宿「えいぷ……?なんだそれは」

「嘘を付いても良い日なんだよ」

釘「後、今日付いた嘘は一年叶わないっていうジンクスもあるわよね」


虎「えっ、じゃあ彼女出来ないって嘘ついたら一年以内に彼女出来んの!?!?」

伏「それは嘘じゃなくて真実だろ」

虎「伏黒サン……???」




伏「嘘だ」




虎「ねぇやめてよぉ!!そういう嘘は!!良くない!!!」

宿「五月蝿いぞ小僧、伏黒恵になにか文句があるなら俺が相手だ。俺を倒してから行け」



五「出たよ後方師匠面。恵の師匠僕なんだけど???」

伏「アンタと宿儺だったら宿儺の方がマシかもしれませんね」

五「恵???」





伏「嘘です」





五「このっ、このっ小悪魔!!!そういうの!!!そういうの良くないよ恵!!!」

釘「伏黒アンタ、さては結構楽しんでるでしょ」


「五月蝿いよ悟」


五「!!?!?この声、すぐ」

偽「ざんねーん、私だよ」

五「……」

偽「ちょっ、無言で構えないでアッ、駄目駄目それ(虚式)は駄目だってアッ、アアアーッ」






宿「付いた嘘は一年叶わない、という事は……!!?

そ、そんな、酷いぞ伏黒恵……(ぐすんぐすん)」

「ちょっと伏黒ォー!!宿儺ちゃん泣いちゃったでしょォ!?」

虎「伏黒、幾らなんでも今の嘘は可哀想だって」


伏「なんで俺が責められてんだ。っていうか、なんでお前(虎杖)がそっちいんだよ!」


買収(ウィンディと一緒に寝れる券)だよ(ニチャァ)」

虎「もふもふは正義」

伏「汚ぇ大人め」

「頭使ったって言ってくんない?一応同年代なんだけどなぁ」

宿「身体だけだろう」

「宿儺くん???いや確かにそうなんだけどさ。

結構不便なんだよ精神年齢成人済みって。酒飲んでみたくても飲めねぇし。
酒入りチョコで我慢中だよ」

五「律儀に法律守って偉いねA。飲んでも別に良くない?」

「未成年に犯罪進めんな、一応教師だろアンタ」

釘「あんなもん(未成年者飲酒禁止法)あってないようなもんじゃない」

「釘崎サン???」

宿「酒入りちょことはなんだ」

「字のまんまだよ、酒の入ったチョコレート。今度一緒に食べる?」

宿「!食べたい」









「……あ、私結局嘘付かなかったな」

技術・家庭5→←笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わとり(プロフ) - この作品の作者のわとりです。こちらの諸事情により、しばらく作品の更新が出来なくなりました。最悪の場合、二度と更新出来ない可能性があります。その場合、新しいアカウントにて作品を作り直そうと考えています。ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。 (2021年4月23日 18時) (レス) id: fc70e25bad (このIDを非表示/違反報告)
ルノ - ハァ↑めっちゃ面白いです!ポケモン自体そんなに詳しくないけど今度やってみようかな…屑先生とSCPが出てきたときの胸の高鳴りがもう…もう…() (2021年4月5日 19時) (レス) id: d669d1f25d (このIDを非表示/違反報告)
フーパ(プロフ) - ページ3を見て「アンテか」と思いましたまる (2021年3月17日 22時) (レス) id: 905a43e5ee (このIDを非表示/違反報告)
うんうん - すっごい面白いです!ただ一文、ほんとに一文なんだけど、、、グレイシアーーーーーー!!!!!!!私も抱きしめたい、、、更新待ってます!グレイシアをもっと出してくれ!あわよくばアブソルももっと出してくれ!前のこう、、ふさふさでモフモフしてくれ! (2021年3月2日 18時) (レス) id: 64517bd580 (このIDを非表示/違反報告)
霜月 - 第七世代までしかっていってるけど、普通に強いですよね?これなら無限もとっぱできるかも! 久しぶりの更新嬉しいです!この作品の続きが気になって夜しか眠れない!更新頑張ってください! (2021年3月2日 15時) (レス) id: 4263d465dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わとり | 作成日時:2021年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。