検索窓

私の周りには

zm「なぁ(名前)。構ってぇ〜や」


shp「(名前)先輩一緒に帰りましょ」


gr「生徒会にはいってほしいんだゾ!」


kn「(名前)ーーー!!!遊びにきたでーーー!!!」


tn「(名前)だいじょぶか?気ぃ付けんと狙われるで」


os「一緒にスイーツ食べに行くめう!」


ht「今度俺と動物の世話する?」


ut「(名前)ちゃんよければ僕とデートしない?」


sha「んふふ (名前)俺としようや」


cn「(名前)先輩後でゲーセン行きません?」


em「勉強、俺が教えますよ」


rb「(名前)一緒にマイクラやらへんか?」


犬みたいな人がたくさんいる。

『誰か助けてくれぇぇ!!!』



これは、ある1人の少女が12人の生徒会に愛される物語である

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*注意*
・更新が遅いです。

・御本人様とは一切関係ありません。

・語彙力0です。

・エセ関西弁です。

『それでもOKなら是非見ていってくれ!』





――――――――――――――――――
作「何か最近ここの界隈荒れてるらしいですね。という事でこの作品もパスワードかけまっせ」

『ほんとすんません』m(__)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シバチャ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。