検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:95,864 hit

13 ページ27

これからは主人公の所属上、敵サイドのキャラが出張ります。
−−−−−−



礼拝堂の外には護衛が居るが、なるべく弟の自由にしてやってくれと言ってあったので中では弟と、弟と同じくらいの年齢の少年が話していた。



「糸環、迎えに来たよ。そちらの子は?」
「兄上!こちらは僕のお友達になってくれた、鈴蘭君です!」
「はじめまして、教主様。...糸環くんちょっといい?」
「うん?」


何か弟とコソコソ話し始めた鈴蘭君の特徴は...そんな無いな。強いて言うなら、額の縫われた様な傷と何か大人慣れしている雰囲気くらいだ。





...額の縫い跡!?

おいおいおい、やばいじゃないか。こんなところでゲームオーバーかよ。もう既に弟と仲がいいって、逃げられねえよ。



クソ、多分これもう教主だから目ぇ付けられてんな!
弟ォ!其奴と早く縁切ってェ!
脳みそメロンパンとは縁切ってェ!!


「...えっと、あの 。あ、兄上?」
「あ、ごめんね。話は終わった?」
「すいません、人の前で内緒話なんて。」
「あはは、いいよいいよ。
糸環もお友達との秘密はあるだろうし。」


これで弟もグルで僕を乗っ取ろうとするなら、僕は人間不信になりそうです。

今にも逃げたい。

「そうだ。さっき聞いたんですけど、糸環くんの眼って治ってますよね。なんで包帯取らないんですか?」

「午前中は糸環は疲れて寝ていたし、僕も用事があってね。やっと時間が十分にできたから取りに来たんだ。」

「とって良いのですか!兄上!!」
「今取ってあげるからちょっと動かないでね糸環。」
「はい!」


弟の眼が気になるのか、この脳みそメロンパン!何か面倒くさい感じ...蛇みたいな感じがしたから嫌なんだよね。
しょうがない、とりあえず包帯解くか。

14→←可愛いがられてる後輩の話4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生者複数
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 物凄く好みです!、中々好みの夢小説が全然見つからなくて困っていました!楽しみに待ってます! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 281db98431 (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナセ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。