検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:95,836 hit

別の転生者1 ページ13

私は転生者。
前世からの推しの幼なじみとして生きて来て、色々あって高専に入学した時、私は原作には居ない人間が2人居ることに驚いた。


1人は今では私の親友で同じ転生者である蒼子ちゃん。そして、もう1人が彼だった。

最初はこの人達は傑君を私から取るのか、とか気にして居たけれど、蒼子ちゃんは五条君の婚約者で、

「取るだなんてそんな〜、私は悟くん一筋なんで〜。あ、救済手伝いますよ〜。」

と言ってきたので早々に仲良くなった。が、問題は彼だった。


制服こそ男物で寮だって男子寮であるが、いかんせん彼は中性的だった。前世では男装ものの夢小説も嗜んで居たので、私の警戒レベルはMAXだった。


入学して少ししたある日、私は彼を校舎裏に呼び出した。

我ながら変な所で発揮される行動力だと思うが、それは置いておいて欲しい。
会話は確かこうだった。


「貴方は男?それとも女?そして転生者?」
「エッ。お、男ですけど。それがどうか致しましたか...?後、一応転生者です。」
「性別に関してはごめんなさい。ほら、貴方って中性的だから。転生者云々は詳しく話を聞かせて貰うわね。」
「エッソンナッ。」

本当に男だったらしい。気を張って損した。
そう言えば、彼は意外に呪霊を祓うのは苦手だそうだ。私たちはもう準一級になれそうなのに、彼だけはまだ三級だ。

五条君に

「お前みたいな呪力も少なければ体術も雑魚なのが、何で高専に入れたの。」

とトゲのある言い方で聞かれ、返答に困って居た彼が自虐的に笑って言い放った言葉は、

「僕は呪具を作ることが得意なので、多分それ関係で取り込もうとされているのかもしれません。特待生って奴ですかね。」

だった。

この頃の彼は何かよく分からんキャラしてたな。猫かぶってたのか。



特待生。その言葉に反応したのかは知らないが、五条君が
「そんなにお前の作る呪具が凄いの?見せてみろよ。」
なんて言ったから、彼は今度は凄い怒って

「僕の呪具は最高なんだよっ!」

と小型の呪具で殴りかかっていた。無下限で止められてたけれど。

別の転生者2→←番外編補足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 転生者複数
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィ - 物凄く好みです!、中々好みの夢小説が全然見つからなくて困っていました!楽しみに待ってます! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 281db98431 (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2021年1月15日 19時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パナセ | 作成日時:2021年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。