検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:83,317 hit

遠足に行こう ページ10

横子side


5月も半ばになって毎年恒例の学校行事がやってきた

…普通の遠足なんだけどね

ちょっとした山にみんなで登ってBBQして帰るっていう小学生みたいな遠足なんだけど…


倉「ちょっと!私の日焼け止め返して!」

丸「倉子は元々が白いんだからいいじゃない!」

倉「うるさいブス!」


後ろではいつも通りうるさい口げんかしてるし


村「横子、聞いてよ

昨日コンビニに行ったんだけど、そこの店員さんがすっごいかっこよくて…」


右隣は聞く必要性のないことをずっと喋ってくるし


安「錦子、いつもの赤のリボンはどうしたの?」

錦「あれは汚したくないからこういう時にはつけてこーへんねん」

安「大切なものなのね…!」

錦「そうよ

…あ、すば子、またイカ食べてる」

す「イカ好きなの」

安「知ってるけどバスの中がイカ臭くなるからやめてほしいのよ」

す「…BBQの時に焼いてもいい?」

安「それだったらいいわよ」

錦「私も手伝う!」


左隣の3人はイカの話で盛り上がってる

…大変ね、遠足も

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語って関ジャニ∞さんが女の子(女子高生)になって学校生活を送るお話なんです...。 (2020年1月30日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、westも出てほしいです! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - 桜ンボさん» 気長に待っていますので更新楽しみにしています! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 美福さん» リクエストありがとうございます。今すぐには書けないですがお話がもう少し進めば書きたいと思いますのでしばらくお待ちください(*´-`*) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - リクエストすみません。誰が1番モテるかって話になった時に倉子より横子の方がモテているって知って倉子がめっちゃ凹むっていうのをお願いします! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。