検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,406 hit

ページ22

テスト開始ぎりぎりになって2人は図書館から戻ってきた


倉子は要領がいいから大丈夫だろうけど

最近お惚気け気味の丸子はどうかしらね

上手くいってるみたいでいいんだけど




担任の指示に従って机の上はシャーペンと消しゴムだけ

開始の合図でいっせいに問題をとき始める


うん、今回も大丈夫そうね


〜〜〜〜〜〜


村「おつかれぇぇ!」


地獄のテスト期間が終わり7人で打ち上げinカラオケ

いつもの通り村子と丸子ははしゃぎまくってるけど笑


安「横子、どうだったの」


隣に座った横子にたずねる


横「赤点はとりたくないわね…」

安「赤点とっちゃうぐらい出来なかったのね笑」

倉「横子は真面目そうに見えてバカなところがいいのよ」

丸「倉子が人を褒めるなんてめずらしい〜!」


と丸子がマイクを通して言うから6人の目線が横子に集中して


横「え…っ」

丸「やだ、横子照れちゃったわ」


はは、と笑い声がカラオケルームに響いてまた盛り上がる

女子高生ってこんなもんよね、と

目の前にあるコップのお茶を飲む


安「あ、お茶なくなっちゃったわ」

錦「ね、一緒に取りに行こう」

村「私にも入れてきてー!」


はいはい、と村子のコップも手に取って錦子とドリンクバーに。

テストの結果→←中間テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 この物語って関ジャニ∞さんが女の子(女子高生)になって学校生活を送るお話なんです...。 (2020年1月30日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、westも出てほしいです! (2019年9月1日 20時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - 桜ンボさん» 気長に待っていますので更新楽しみにしています! (2019年8月9日 16時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)
桜ンボ(プロフ) - 美福さん» リクエストありがとうございます。今すぐには書けないですがお話がもう少し進めば書きたいと思いますのでしばらくお待ちください(*´-`*) (2019年8月9日 16時) (レス) id: 32f81471d1 (このIDを非表示/違反報告)
美福(プロフ) - リクエストすみません。誰が1番モテるかって話になった時に倉子より横子の方がモテているって知って倉子がめっちゃ凹むっていうのをお願いします! (2019年8月9日 13時) (レス) id: 9e6bdd0fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜ンボ | 作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。