検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:447,104 hit

27 ページ30

しのぶside





初めて彼を見たのは姉の柱合会議が終わるのを待っている時だった。








お面を被って、右側には耳飾りをしていた。






会議が終わって出てくる姉はいつも彼の側に来た。








…カナエ姉さんはいつも嬉しそうに話をして喜んでた。




またAと話せた、また会いたい、と口癖になっていた。









姉さんはAに好意を寄せていた。








「しのぶ、私ね?彼のお面の下見たことがあるの」






「!信じられない、絶対にお面は外さないって聞いてたわ」






キラキラした目で姉さんは私の顔を覗いた。




「そうなの!でもあの日は雨が止んでおっきな虹がかかっていたの」






虹を一番近くで見ようと近くの山の山頂に着いた時、そこにAがいたらしい。









「顔に傷なんて一つもなかったわ。凄く綺麗で…かっこよかった」



「また見たいなーぁ」






でも姉さんが彼の顔を見たのはそれが最後だった。鬼に殺された。









それからしばらくして私はAと隊員と一緒の任務が来た。









やっぱりAは強かった。




応援を呼んできた隊士すら誰も殺されず助けだせたのだ。







(…凄い。特に空閑滅園はもう彼の勝利を認めるような技だ)






あの空間の中に入ると鬼はたちまち消えてしまった。







彼曰く『消した』らしい。





その日からだろうか、私も彼に惹かれるようになったのは。








それから彼は鬼殺隊から姿を消して今戻ってきた。




本当に嬉しかった。






私も柱になって、ようやく彼の側に立てると思えたから。









ーー『……しのぶ?』




(…名前も覚えてくれていた)







赤くなった頬を冷ましながら私は彼の方に向いた。









「待っていましたAさん、これからよろしくお願いしますね」







ーーきっと柱になってから一番素で笑えたと思う。







彼の表情は分からなかったがきっと笑っていた。






『…こちらこそ宜しく』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ(プロフ) - 鬼滅隊ではなく鬼殺隊ですよ!あと雷柱ではなく鳴柱です! (2020年4月25日 9時) (レス) id: e597277fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲオレンジジュース推し(?(プロフ) - 真の呼吸てなんかかっこいいですね!w技名?どんな感じになるか楽しみです(●´艸`●)ニヒヒ♪ (2019年5月19日 16時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)
ジルア(プロフ) - オレンジジュース()さん» ありがとうございますm(_ _)mこう言ったコメントを貰うと励みになります!!これからも出来る限り更新していけるように頑張ります! (2019年5月14日 19時) (レス) id: b098c84efb (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース() - ワタシアナタの作品ダイスキなのでこれからも頑張って下さいガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!! (2019年5月14日 12時) (レス) id: fbd7400c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジルア | 作成日時:2019年5月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。