検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:3,337 hit

第5章 「人生万事が猫ァ ページ6

Aside

「んぅ...。」

痛む頭を覚まして目を開ける。するとそこは先程までとは違う所だった。

そこまできつくはない薬品の臭い。真っ白ですべすべのシーツの敷いてあるベット。長年使われているような医療器具。


キョロキョロと視線をさ迷わせていると膝の下辺りにさっきの帽子をかぶった小さめの男がいる。

しかも...寝てるし....。

『あの....??』

話しかけると驚いたようにして飛び起きる。


「嗚呼。起きたか。」

『此処はどこでしょうか。』

「...。てめぇはくそ鯖の財布をスろうとして倒れたんだろ。」

『!!』

そう言えばそうだった気がする...(´>∀<`)ゝ

「んで、俺が代わりにてめぇを預かったっちゅー訳だ。」

『( ˙-˙ )・・・いやいやw』

笑うわwwwじゃなくて、

『貴方は誰ですか!?くそ鯖って誰ですか!?此処は何処ですか!?』

「いいから落ち着けぇぇぇぇぇぇ!!!!」

『無理ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!』

「だぁ!もう!俺は中原中也!此処はポートマフィアの医務室!はい次!てめぇの番!」

『私は太宰A!孤児院から追い出されてお腹が空いてて財布をスろうとした16歳!ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「』

「....は?....は?」

『へ...?』

「てめぇもしかして....くそ鯖の家族...???」

『え...もしかして...くそ鯖って...治兄さん...???』

あ.......これは終わったな。

第6章 『或る人虎 戡←第4章 「人生万事が猫ぁ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , 中原中也 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらぐちゃん - 文章力が凄く、とても素晴らしい作品だと思いました。 (2021年4月25日 21時) (レス) id: e6a6471da7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこじゃらし | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。