検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:121,332 hit

可愛い ページ29

作者から少し


皆さんはエンタXという番組みてますかね?
YouTuberさんの番組なんですけど、それについて書きたいんですね。ネタバレになりますけど、それがピコさん関係してきます。
知らない方が多い場合はこちらの話は書きませんので、コメント欄にお願いします。
次からお話書きます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「森田亜沙のラジオ〜。

なんか始まりましたよ。昨日かな?マネージャーさんから連絡来て、「明日昼あけといて。○○スタジオ集合。」って言われて。なんやねん!と思ったらこの仕事でした。

そんな亜沙のラジオ!本日のゲストはこの方です!」

「どうもー。梶裕貴ですー」

「裕貴くんや!」

「来たよ。」

「なんかめっちゃ共演するのはなぜ!?」

「確かによく現場で顔合わせるよね。」

「あんスタ、進撃、青エク?」

「代表的なのはそんぐらいかな?」

「あんスタなんて普段真緒くんと一緒にいるキャラだから妙に会うんだわ。」

「でもなんか弟みたいなやつですよ。」

「女!なんだよな〜。」

「知ってるよ!見た目と性格から周りに男って言われてるよね。」

「まじで可愛さ分けて欲しい。裕貴くんも女子力高そうなね〜。」

「やめろー!でも年齢っていくつぐらい違うっけ?」

「10個ぐらい。お兄ちゃん感半端ない。」

「でも亜沙声優界にめっちゃ家族いない?」

「あー。神谷さんはパパ。しょうたんはなんか弟感ある。」

「でも年齢は...?」

「翔たんのほが上。うちまだ20代やもん。」

「見えないから!本当に。」

「髪型からやろ?今ガッツリ青だし、刈り上げちゃってるし、短いし。」

「え。女子じゃないでしょ。」

「女性声優さんがみんな可愛すぎるの!羨まだわ。女の子役やりてぇー。」

「今までやった約全て...?」

「男。男の子。ショタ。」

「完璧に性別勘違いされてるよね。」

「ホンマに。女の子扱いしてくれるの壮馬君ぐらいだよ!?山下くんと村瀬くんもちゃん付けしてくれるぐらいで!他の方に合うと亜沙くんとか役名とか!なんならお前だけだよ!?」

「そんぐらい心開いてくれてるんじゃないかな?」

「裕貴くんフォロー上手いね。」

「え。」

「それじゃあ今日はここまで!ばいばーい。」

「ばいばーい」



森田亜沙
@moritasama

声優垢作ったお。
今日はお仕事してきた。
裕貴さんとまたあったよ。最近パパに会わないな。夏目見たいお。

(梶くんとのツーショット)

可愛い→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みすぐ - 生足sideですごい笑いましたw (2018年8月16日 1時) (レス) id: c25433884f (このIDを非表示/違反報告)
伊月(プロフ) - 続編が欲しいです! (2018年4月19日 23時) (レス) id: a07f9bc87e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@USSS(プロフ) - 続編も見たいし、僕は僕ですのやつもみたい…! (2018年4月19日 18時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
太郎 - 72時間リレー生放送の感想、私も同じ感じです!まだ今も続いている気がします…笑 この作品大好きです!! しっかり体を休めて下さいね! (2018年4月4日 8時) (レス) id: 8b8e92f8e4 (このIDを非表示/違反報告)
磨凉(プロフ) - ぱんださん» ありがとうございます!携帯に出たまま打ってしまったので気づきませんでした(汗) (2018年4月1日 12時) (レス) id: 0d97bb1c9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨凉 | 作成日時:2018年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。