検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,965 hit

69 企み ページ19

手塚は苦虫を噛み締めた様な顔をし、視線を落とした。
書類を持つ手が力んだのか、紙がクシャクシャになっている。

『……』


誰にも話してこなかった事だが、
私が青学での任期更新がなかった理由…


それは私に想いを寄せた英二がスランプに陥り、成績や集中力が著しく低下してひどい時は無断欠席をするまでになったからだった。

私が辞めてからは少しずつ良くなってきたみたいだけど。
…あー、けど前に立海の部室に来た事があったっけ。


『私の方こそ、あの時は仕事を全うできなくてごめん。あの…早く戻るといいね』


バツが悪そうにする彼を目の前になんて言ったら良いのか分からず、適当な言葉を捻り出す。
 

手「…ありがとう。今回の合宿、油断せずに行こう」

『うん!』


私たちは握手を交わし、
お互いの持ち場へと戻った。

ーーーーーーーー


主催者「…ということで、以上!皆頑張る様に」


「「はい!!!」」


開会式も終わり、荷物を宿舎へと運ぶ作業が始まった。
何百人もの人が一斉に出入り口へと吸い込まれていく。

『とりあえず私たちも行こっか』

真「うむ」

私たちもそれぞれ荷物をまとめ、宿舎へと向かった。



……
氷帝部員A「…なぁ、今出てった立海のマネ超可愛くね?」
氷帝部員B「俺もそう思った。立海の2年とかかな?そうだ、今夜さ…」

コソコソ

氷帝部員C「イヒヒ、いいじゃん!俺も行くわ〜」


跡「おいお前ら!隅で駄弁ってねぇでさっさと運べ」


「「はーい」」

ガラガラ
ーーーーーー

70 呼び出し→←68 謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャメル(プロフ) - まゆさん» まゆさん、ありがとうございます!(;_;)その言葉で私もお仕事頑張れるし、ほんとに嬉しいです…これからもどうぞよろしくお願いします^_^ (2022年10月31日 21時) (レス) id: 0837b0830d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - おもしろいです。更新楽しみに仕事頑張れます(o^^o) (2022年10月31日 19時) (レス) @page49 id: d99fc6d444 (このIDを非表示/違反報告)
キャメル(プロフ) - 小筆さん» 初めまして、小筆さん!!そんなそんなありがとうございます!!そういうふうに言って頂けるだけで本当に嬉しいです(^^)これからも楽しんでもらえる様に頑張るので見守って頂けたら嬉しいです❣️ (2022年10月18日 22時) (レス) id: 0837b0830d (このIDを非表示/違反報告)
小筆(プロフ) - いつも見させて頂いてます!大好きなお話なので、これからも頑張って下さい!ずっと応援してます! (2022年10月18日 21時) (レス) id: fe225f18e6 (このIDを非表示/違反報告)
キャメル(プロフ) - こかさいだーさん» 詫びようとする幸村くんいいなと思って書いたので反応してくれて嬉しいですw(^ ^)!!!!詫びすぎず詫びなすぎず頑張ってほしいですね🤭 (2022年9月29日 15時) (レス) id: 0837b0830d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:研究員 | 作成日時:2022年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。