検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:35,332 hit

26 朝のライン ページ26


またびっしりと…

あの日から毎日ラインが届く様になった。
ブン太が思い立った時なら昼夜問わずにラインが届く。

『はぁ、まあいいんだけどさ』

なんだかんだ、慣れてしまった面もある。

返信が遅れると着信が来るのが面倒だが、
私が返信できる時に返信すれば結局何事もなく終わるから。


“おはよう、好きなお菓子はチョコ系かな〜隣に座れるかはわからないけど楽しみにしておくね!また後でね”

送信っと。

『早く目覚めちゃったし、シャワーでも浴びて支度するかな〜』

スマホを放り投げ、風呂場へと向かった。




ーーーーーーーーーー
立海校庭前

『もう誰か来てるかな?』

時間が余ったから早く出たら、
案の定早めに着いちゃった。

そう思いながら集合場所を遠目で確認する。

『…お!』

2人先客がいたみたい。
手を振りながら小走りでそちらへと向かった。




真「おはよう、早いな」

幸「おはようAさん」

『おはよう2人とも。みんなはまだ?』

キョロキョロと辺りを見回すが、誰もいない様だ。
まあ30分前だし無理もないか。

『ていうか…』

体の向きを戻して2人を見ると、2人の私服が目についた。
すごく新鮮で良い。

精市も弦一郎も真逆のタイプだから、お互いの持つ雰囲気が一段と際立つ。

『2人とも私服かっこいいね』

それとなく言ったつもりだった。

27 隣争奪戦1→←25 親睦会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャメル(プロフ) - こかさいだーさん» 読んでくださってありがとうございます!!自分の願望を書いてみたら同じ仲間が見つかって私自身も嬉しいです…!鬼更新めざすのでぜひ読んでいただけたらと思います!よろしくお願いします^_^ (2022年9月16日 12時) (レス) id: 0837b0830d (このIDを非表示/違反報告)
こかさいだー(プロフ) - 立海中心の逆ハーとか私得すぎてもうほんとにありがとうございます・・・((神作に出会えた事に感謝です!!更新応援しています! (2022年9月16日 2時) (レス) id: 5463478506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:研究員 | 作成日時:2022年9月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。