検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,310 hit

お兄ちゃん 黄×橙☆ ページ10

黄side






《照、康二!スペシャルドラマのダブル主演決まった!!》








そうマネージャーさんに言われたのはほんの数分前の事。
俺も康二も他のメンバーも一瞬固まったが、次の瞬間…


橙「ド、ドラマっっ!?!?やったぁぁ!!!」


そう喜ぶ康二の大声が響いていた。


橙「照にい!一緒にドラマやって!やった!」

黄「うん。頑張ろうな。」

康二の様子を見て、俺も嬉しさが込み上げてきた。


メンバーも各々に、


紫「代表として頑張れよ。」

青「お前らなら大丈夫だろ。」

赤「応援とサポートはさせてもらう。」

緑「おめでとう!」

桃「凄いじゃん!俺絶対見る!!」

黒「岩本くん、羨ましい。」

白「じーことドラマいいな。」


ん?年下二人おかしくない?笑


ま、いいや。←

そんなメンバーの言葉にも嬉しそうに返す康二。


マネージャーさんに内容を聞くと、


マ「それが、ちょっと良く分からなくて。ま、顔合わせで詳しく分かるよ。その時台本も配られるし。」


どういう事?


俺は少し不思議に思いながらも顔合わせの日を待つ事にした。








顔合わせ当日


黄橙「よろしくお願いします。」



康二と挨拶をして現場に入る。
そこには、見たことある俳優さん達ばかり。

康二は横で萎縮してしまっている。


黄「康二、大丈夫だ。グループの代表として頑張ろう。」


そう声をかけると一度深呼吸して再度顔を上げた。

橙「照にい、ありがとう。頑張ろな。」


心強い笑顔だこと。

それから康二は自ら挨拶を始めていった。

もともと人見知りなだけで打ち解けると誰にも好かれる康二の性格だ。

大丈夫だろう。そう安心して俺も俳優さん達に挨拶をしているとスタッフさんが入ってきて台本が配られた。


俺達は内容を見てビックリした。









だって、台本のクライマックスには、俺と康二のキスシーンがあったんだから。


ってか、これ





俺と康二の恋愛ドラマって事?!?!

─────────✄

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←×fin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん(プロフ) - りんごさん» リクエストありがとうございます!少しお待たせしてしまうかもしれませんが、【めめなべ】ですね!了解しました! (2019年12月18日 3時) (レス) id: dc3c6e16d5 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - めめなべのことで作っていただけませんか?シチュエーションは何でもいいので!!お願いします! (2019年12月17日 22時) (レス) id: 2799d33cb9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん(プロフ) - バニラアイスさん» リクエストありがとうございます!いわこじですね!了解しました! (2019年12月14日 2時) (レス) id: dc3c6e16d5 (このIDを非表示/違反報告)
バニラアイス - いわこじでドラマをすることになって、それが BLでキスシーンもあるって話が見たいです!できればそのドラマを見たメンバーの反応まで書いてほしいです。 (2019年12月13日 16時) (レス) id: f24be2f3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん | 作成日時:2019年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。