検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:294,904 hit

ep.20 ページ24

ヨハンside


『ここは低い音から入るから、声量を意識して歌います



あ、そこはキーが高いので腰に力を入れながら喉を開いて歌うと楽ですよ』





Aからアドバイスを受けながら、少しずつ歌を完成させていく





すごいなこの子





ランク分けテストの時も思ったが、15歳だなんてことを一切感じさせない実力に思わず感嘆の声が漏れる





『ヨハンさん、すごく良い声で聞いていて心地いいです
私が教える必要なんて無いくらいですよ笑』




そう言いながら微笑む彼女はやっぱり綺麗で
不意にドキドキしてしまう




ヨハン「ゴホンッ!よ、よし!なんとなく掴めてきた気がする!Aありがとうな」




赤くなった顔をごまかしながらそう言う




『ふふっ、力になれたみたいでよかったです

......私も頑張らなきゃ』




急に真剣な顔で呟く彼女の目はただ前だけを向いていて
意志の強さが表れていた



ヨハン「( この子は絶対に、デビューする )」



なんの根拠もないけど、直感でそう思った



目の前の15歳の少女を見て自分もうかうかしていられないな、と気を引き締める





ここで休憩時間か終わった




.

ep.21→←ep.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:X1 , producex101 , プエク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai//(プロフ) - ばなななななさん» コメントありがとうございます!わたしも確認してみたのですが正しく表示されたので、もう一度名前を入力し直したり、もう一度このサイトにアクセス直していただければ大丈夫だと思います(;_;)お手数お掛けしますがすみません泣 (2019年9月19日 19時) (レス) id: d360d71a45 (このIDを非表示/違反報告)
ばななななな(プロフ) - 名前を入力すると○○○☆☆☆と同じ名前が連なる時があります!!改善してくださると嬉しいです(;_;)私の操作ミスでしたらすみません(;_;) (2019年9月19日 19時) (レス) id: 7eeec913c9 (このIDを非表示/違反報告)
mai//(プロフ) - コウさん» ぜんぜん気づませんでした!ありがとうございます(;_;)すっごく助かりました(^ ^)更新がんばります! (2019年9月16日 11時) (レス) id: d360d71a45 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - ep16のドヒョンの会話です!!ナヨンオンニとなってます!作品とても面白いので更新頑張ってください! (2019年9月16日 10時) (レス) id: a75192a729 (このIDを非表示/違反報告)
mai//(プロフ) - 真衣さん» ぎゃーお恥ずかしい!ご指摘ありがとうございます!直ぐに編集します! (2019年9月16日 8時) (レス) id: d360d71a45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai// | 作成日時:2019年9月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。