検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,317 hit

ひとやすみ (白 × 黄) ページ16

父 川島如恵留・息子 閑也



保育園の先生 七五三掛龍也



______________________



閑也side



閑也) お父さん......遅いね......


しめ) お仕事大変なんだね、もう少しで来るよ


閑也) うん.....


しめ) じゃあ先生が絵本読んであげる!



僕のお父さんはとっても忙しいんだ。毎日外が真っ暗になるまでお仕事してる。保育園のお迎えは絶対僕が最後だし、ひとりぼっちはちょっとだけ寂しいな。



____ガチャッ



川島) しめごめん!遅くなった!


しめ) ごめんは俺にじゃないでしょ


閑也) お父さん....おそいよ.....


川島) ごめんねー閑也、遅くなっちゃったね


しめ) お利口に待ってて偉かったねー



お父さんは保育園に来る時いつも走ってくる。しめちゃん先生はお利口さんに待てましたって頭を撫でてくれる。そうするとお父さんも嬉しそうににこにこしてくれるんだ。



川島) よし!じゃあ帰ろっか!


閑也) うん!先生さよーなら


しめ) さよーなら、明日また来てね


川島) 今日もありがとね、じゃあ明日



保育園からの帰り道は僕のだいすきな時間。お父さんとたくさんお話できるし、抱っこもしてくれるんだ。



川島) 今日も遅くなっちゃってごめんね


閑也) ううん、だってお父さん忙しいでしょ


川島) 閑也がお利口でお父さんほんとに助かるよ



ちょっぴり寂しいけど、僕が甘えん坊でわがままだとお父さん大変になっちゃうでしょ。お父さんがお仕事がんばってるから僕もがんばらないと

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chappi(プロフ) - おさとさん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!モチベーション上がりまくりです!頑張ります (2021年12月31日 0時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
おさと(プロフ) - はじめまして!お話いつも楽しく拝見しております!心が温まるお話ばかりで、この作品が大好きです。これからも応援しています!(リクエストじゃなくてすみません💦) (2021年12月30日 23時) (レス) id: 51e00bf8ad (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - Qさん» ありがとうございます!書いてみます! (2021年12月29日 18時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
Chappi(プロフ) - ぺえさん» ありがとうございます!了解です!遅くなってしまうかもしれませんが順番に書いていきます! (2021年12月29日 18時) (レス) id: fbcf6f8869 (このIDを非表示/違反報告)
Q - 「テレパシー」がとても心が震え何十回も読み返しています。ぜひ、あの兄弟達のまた別の1日が読んでみたいです。 (2021年12月29日 11時) (レス) id: 940847baba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chappi | 作成日時:2021年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。