検索窓
今日:5 hit、昨日:100 hit、合計:502,483 hit

59 ページ9

YG









クオズは、まるで指を咥えて見ているような顔をした。







マンネたちは本当に甘えたの集まりだからな。







思いっきりAヌナに泣きつけるグガが羨ましくなってしまったんだろう。







とうとうテヒョンが、ジョングクを抱きしめているヌナの背中にピタッと寄りかかった。









それを見たジミンは大胆にも、脚を伸ばして座っているヌナに


膝枕をしてもらいだした。








2人とも、切ないような、でも拗ねた子供みたいな複雑な顔をして



ヌナに甘えながらもジョングクの様子も見ているようだった。









JK「ヌナぁ、ごめんね。また助けてもらっちゃった」






「家族なんだから当たり前でしょ。」








…正直俺だって誰かに思いっきり甘えて弱音を吐きたいときだってあるよ。






だからグガが羨ましくなるクオズの気持ちもよくわかる。








ハムスターみたいに隅っこにくっついて固まっていた4人はそのくっついたまま眠ってしまった。







少しだけ見えるジョングクの寝顔は、泣き疲れたようだが安心しきっている顔だった。








クオズは完全に便乗だが、グガやヌナの体温に眠気を誘われたんだろうか。








思わず笑みが溢れ、スタッフにブランケットを3枚頼んで掛けてやった。







ったく、気持ちよさそうに全員寝てるなぁ。笑









さぁ、俺はもうちょっと作業しようか。

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3278人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラス(プロフ) - シナモンさん» コメントありがとうございます!コメントにも絵文字使えるようになったんですね!思ったより長引いた作品になってますがこれからもよろしくお願いします😊 (2021年11月8日 0時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - きゃ〜🙈やっと通じた〜😍うれしいうれしい🥰あ、初めましてグラスさん。うれしくて取り乱しました💦お見合いにふと現れてヌナを攫ってくれ〜って思わずにいられません!先がさらに楽しみになってます😊 (2021年11月1日 10時) (レス) @page49 id: 3ecf976263 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - mmne08171さん» ありがとうございます!正直早くくっつけてイチャイチャを書きたいんですよね…。笑 (2021年10月17日 11時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
mmne08171(プロフ) - 少しずつ近づけてる💜頑張れーユンギ!!と応援したくなります^ ^ (2021年10月17日 9時) (レス) id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!クオズも応援してますね!!パクパク! (2021年10月17日 9時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラス | 作成日時:2021年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。