検索窓
今日:6 hit、昨日:100 hit、合計:502,484 hit

70 ページ20

車に乗り込めば、私に隣に座れと言うグゥに従った。







やっぱり今日はまだまだ甘えたいみたいで、隣の座席からしきりに私の手をいじってみたり




軽く太ももをぺちぺちしてきたりする。








「もぅなぁにグゥグゥ。笑




はらぺこグゥグゥかなー?」








ほっぺをつんつんするけど何も言わずにほんのり笑って私にくっつきっぱなしだった。






こんな絡み方をいつもジンくんにやってるのを画面越しに見てたから



ジンくんは本当によくお世話してくれてるなぁとありがたく思う。







一番後ろで静かに一人で座っているユンギくんをルームミラー越しにチラッと見た。







目を閉じていて、眠いのに来てくれるのかな、と少し心配した。








隣から囁く声で、ヌナぁと聞こえたから顔を向けるとグゥがこそこそと話してきた。








JK「ヌナ、よかったの?ユンギヒョンと2人がよかったんじゃないの?」





「みんなで食べた方が美味しいでしょ?笑」








それに、クオズがグゥのことを心配してるのもわかってるから。








JK「そっか」






……









家に着くと、その15分後くらいにクオズも両手にお酒の入った袋を持って到着した。








初めて来たらしく、いいお家〜と見渡している。







YG「グガ、カムジャタン以外に何が食べたい?」






JK「んーー、」






TH「キンパ」





「ふふっ、わかった、キンパね」






JK「プデチゲラーメン」






YG「ん、おっけ。ヌナは?」






「え?私?」






YG「はい、ヌナは何が食べたいですか?」







「ユンギくんが作ってくれるの?」







YG「もちろん。」







「ケランチム…食べたい。」







YG「ふはっ、わかりました。」







「あ、手伝うからねっ!





…ねぇ今なんで笑ったの?」







YG「いや別に?笑」

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3278人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グラス(プロフ) - シナモンさん» コメントありがとうございます!コメントにも絵文字使えるようになったんですね!思ったより長引いた作品になってますがこれからもよろしくお願いします😊 (2021年11月8日 0時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン(プロフ) - きゃ〜🙈やっと通じた〜😍うれしいうれしい🥰あ、初めましてグラスさん。うれしくて取り乱しました💦お見合いにふと現れてヌナを攫ってくれ〜って思わずにいられません!先がさらに楽しみになってます😊 (2021年11月1日 10時) (レス) @page49 id: 3ecf976263 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - mmne08171さん» ありがとうございます!正直早くくっつけてイチャイチャを書きたいんですよね…。笑 (2021年10月17日 11時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)
mmne08171(プロフ) - 少しずつ近づけてる💜頑張れーユンギ!!と応援したくなります^ ^ (2021年10月17日 9時) (レス) id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)
グラス(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!クオズも応援してますね!!パクパク! (2021年10月17日 9時) (レス) id: eef8f52841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラス | 作成日時:2021年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。